奈良県の ならまち界隈で
ねこをテーマにしたイベントが 6月末迄行われています。
犬屋も参加させていただいておりました。
今回、お世話になった「よつばカフェ」さまには最初から最後迄
いろいろご迷惑をかけてしまいましたが、
これをきっかけに、前向きに歩き出そうと思います。
お休みしていたブログもピグも(笑)今日から再開。
お休み中もずっと、「ペタ」や「きたよ」を下さっていた皆様には、
心より感謝申し上げます。
このねこちゃんは、 “チッチャ” といいます。
ずっとずっと昔、20年以上も前に描きかけていた絵本
「ちっちゃなチッチャ」 の主人公です。
にゃらまちのイベントがなければ、思い出さなかったのかも・・・
7月からブログ絵本はじめます、よろしければ、のぞいてやって下さい。









