実に四ヶ月ぶりの更新でございます。
別にブログ書く事が無かった訳ではないんだけども、ぶっちゃけめんどくさかったんですよ(爆)
とりあえず、今日はゴールデンボンバーのライブに姫さんと行ってきました。
金爆初参戦の姫さん、とにかく振りが多いのでどうなることかと思いましたが、意外と一緒にDVD見てたりするのでなんとか付いて行ってました。
ヘドバンする姫さん初めて見たわ
ちょっと衝撃でした(笑)
親子ともどもたっぷり2時間半暴れて楽しんできました♪
しかぁし!
最後に姫さんやってくれました。
帰りに会場から外に出ようとしたら
『携帯落としたかも』
慌て姫さん会場に戻らせて捜させたけれど見つからず、もう一度、今度は二人で捜しに行こうとしたらスタッフさんに清掃始まったので入れないって言われましい、仕方なくスタッフさんに座席番号教えて捜しに行ってもらいました。
それでも見つからず、ちとテンション下がり気味で姫さん帰ってきました。(苦笑)
まさかこんなオチが付くとは思わなかったなぁ…
写真は特効で飛んできた金テープ
全部で19本ありました。
少し誰かにあげれば良かったかな?
