今日は休みでした。
朝、スマホアプリ「Nintendo Today!」を起動したら、ひれおくんがドアップになって、思わず吹き出してしまいました。
ひれおくん、以前はamiiboでコスプレ出来ていたのですが、amiiboを処分してしまったので、今はコスプレ出来ません。
タコのamiibo、近くで探しているのですが、どこにも売ってないんですよね。
再販、ないんでしょうか。
それと、昨日でしたが、新しく買った傘に付ける「傘チャーム」をセリアで買いました。
シマエナガがかわいらしく、傘も薄紫なので、ちょうどいいかなと思って。
さて、まずはあつ森です。
昨日、ジャスティンが来たので、今日はレックスが来ました。
ムシはあまりストックがなかったのですが、ハチがいたので5万ベルぐらいになりました。
メッセージボトルの手紙とレシピ。
喫茶ハトの巣で、久しぶりにミルク入りコーヒーを。
今日の卵は4種類でした。
みんなでラジオ体操。
次に、スプラ3のサーモンラン。
久しぶりに、オカシラシャケ・ジョーを討伐出来ました。
クリア直前でDEATH。
持ちブキがデュアルスイーパーだったのですが、うまく動けませんでした。
今回は珍しくオオモノシャケを2桁討伐出来ました。
これでジョーは16体目、トータルでは105体目です。
フィストバンプ、2回出来ました(下の動画はフェス前のものです)。