仕事は今日と明日、休みです。
Huluでの刑事ドラマ「大都会」ですが、ようやくPART1を見終わって、PART2に入りました。
PART1の中盤で、故・渡哲也さん扮する黒岩頼介(くろいわ・らいすけ)の髪型が角刈りになったのですが、PART2ではサングラスを着用するようになり、いよいよ「西部警察」の大門圭介(だいもん・けいすけ)に似てきました。
PART3になると、レミントンショットガンも使うようになるので、ますます大門との区別がつかなくなります(^^;)
話は変わって、左足の痺れですが、湿布を腰の左側に3か所貼ってみたのですが、あまり効果がありませんでした。
立ち仕事と階段の上り下りはつらいですね(出来なくはないですが)。
今晩も湿布を貼って様子を見たいと思います。
さて、今日のあつ森です。
今日はレイジが来島。
雑草を買い取ってもらいました。
メッセージボトルの手紙とレシピ。
喫茶ハトの巣で一服。
みんなでラジオ体操。
夜になり、トビオから離島の告白が。
ハチが来たばかりですが、次の住民は誰が来ることになるのでしょうか。