まずはあつ森から。
マリオアイテムは、ピーチひめのくつ、ルイージのぼうし・ひげ・くつ。
ルイージのふくも注文したつもりでしたが、実は注文しておらず、ヴァヤシコフのポスターを注文してしまったため、1日5アイテムの注文限度をオーバーするということで、今日の注文に回しました。
後はワリオのぼうし・ふく・ひげ・くつでコンプかな。
明日誕生日のタコヤから、プレゼント付きの手紙をもらいました。
プレゼントの写真を撮り損ないましたが、もらったのは「たぐいまれなるめいが」(ゴッホのひまわり)。
この作品に偽物はなく、博物館にも寄贈済みのため、部屋に飾らせてもらいました。
ウリちゃんが来たので、カブ価を確認したら、少し高めの101ベル。
なので、購入は2000カブと控えめに。
夜になり、主人に頼んでいたメカトロウィーゴのエヴァコラボのデカール貼りが終わったとのことで、写真を撮りました。
デカールを貼り慣れた主人でも、曲線が多いウィーゴには苦戦したとのこと。
明日、保護のためにトップコートするそうです。
今晩の晩酌は、サンガリアのチューハイ「果実搾り・もも」。
アサヒビールからも「贅沢搾り」と言うチューハイが出ていますが、サンガリアの方が果汁割合が高く、アルコール度数も少し高めの5%。
酒のやまやで税別98円でした。
ジュース感覚で飲んでしまいました(^^;)