今日は休みだったので、年賀状を完成させました。
明日の出勤前にポストへ投函する予定です。
さて、久しぶりに通販の荷物が届きました。
ヨドバシドットコムで注文した品物。
今回はゆうパックで届きました。
一部地域で遅配があると聞いていたので、時間通りに届くか心配でしたが、ちゃんと時間通りに(それも、いつもより少し早めに)届いてホッとしました。
注文したのは、主人のクリスマスプレゼントのホットナイフ(プレゼントなので、セルフラッピング用の袋も注文しました)と、
PC、無線LANルーター、ニンテンドースイッチを接続するLANケーブル。
以前はカテゴリー5を使用していましたが、スイッチのネット対戦で回線切断が何度かあったので、今回はワンランク上のカテゴリー6を購入。
主人のプレゼントは袋に入れて、あるところに隠しました(^^;)
もう1つ届いたのは、グッスマオンラインで注文していた「figmaうらら どきどきオレンジver.」。
1999年12月に、セガのドリームキャスト用ゲームソフトとして発売された「スペースチャンネル5」。
そのメインキャラクターがうらら。
パッケージ内容。
交換用顔パーツがないのは、眼球可動タイプのため。
実際に動かしてみたかったのですが、同日にネット通販で予約した一般発売用の「うきうきホワイトver.」がまだ届いていないので、後日まとめてご紹介したいと思います。
白うらら、早く来ないかな。