ライブ(生)はいい! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? ブログネタ:ライブ(生)っていいなぁって思ったことある? 参加中


ここ数年はご無沙汰ですが、CKB(クレイジーケンバンド)が好きで、地元にライブに来た時は旦那さんと行っていました。

 

 

上のメンバーの写真はHPから。

 

いい年のおじさんが多いですね(^^;)

 

アルバムが発売されれば、その都度購入して聴いていますが、やはりライブは違います。

 

CKBのライブに行ったことがある方は分かると思いますが、ライブに来る年齢層が幅広く、下は幼稚園から上は私達より上の年代の方まで。

 

仙台でのライブは、東北各県から集まってくるファンが多いです。

 

以前は電力ホールでやっていたのですが、最近は仙台市民会館でやることが多いようです。

 

CKBは、メンバーが11人いるので演奏も迫力があります。

 

一時期、「昭和歌謡」にジャンル分けされていたこともあり、実際そんな感じの曲もありましたが、基本的に昭和歌謡は好きなジャンルなので、気にしていませんでした(^^;)

 

今年もアルバムが発売されるようなので、楽しみに待ちたいと思います。

 

そうそう、ここ数年発売されていないLIVE DVDも出してほしいなぁ。