ランチビールはなし! | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

ランチビールはあり? ブログネタ:ランチビールはあり? 参加中

私はなし派!

そもそも、休日であっても昼間からお酒を飲むこと自体反対です。

昔、会社勤めをしていた時、建設中だった新社屋が完成したので、土日に出勤して引越作業をしたことがありました(月曜日から通常営業をするため)。

その時、男性社員がお昼休み、食事ついでにお酒を飲んできたらしく、みんな赤い顔で帰ってきました。

当然女性社員からは「え~っ、信じらんない!!」と非難轟々。

男性社員は「ちょっとだけだし、いいじゃん」なんて言っていました。

引越し作業は時間通りにちゃんと終わりましたが、それ以来ますます昼間の飲酒は大嫌いになりました。

なので、ランチビールといえども昼間の飲酒は絶対「なし」です。

ランチビールはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?