ラーメンがないのはダメ | シャアのひとりごと

シャアのひとりごと

2010年11月にauoneブログから移転。
基本的に、趣味、興味があることや
その日にあったことを書いています。
最近はあつ森とスプラ3のことが多いです。

一生NOラーメン、NOカレー、どっちがキツイ? ブログネタ:一生NOラーメン、NOカレー、どっちがキツイ? 参加中

私はNOラーメン 派!


カレーは家でたまに夕食で食べるぐらいなのですが、ラーメンはインスタントも含めて結構食べています。


なので、一生食べられなくなると困るのはラーメン。


旦那さんと外出した時に食べるお昼ご飯は、だいたいラーメンのことが多いです。


最近ハマっているのは、「らーめん堂仙台っ子 」の「仙台っ子ラーメン」。


仙台なのでみそベースのスープと思いきや、しょうゆがベースのスープです。


店内には「一度でまだまだ。二度目で納得。三度食べたらやみつきだ。」と書かれていますが、確かにその通りだと思います。


仙台市内に多く出店しています。


まだ食べたことがない方は、一度食べてみることをおすすめします。


一生NOラーメン、NOカレー、どっちがキツイ?
  • NOラーメン
  • NOカレー

気になる投票結果は!?