char-mi-eさんのブログ -39ページ目
まさかのバナナ
かむばっくです\(^O^)/
今日、サークル行って
バナナじゃんけんして
またまた勝ってもた
ってなわけで
携帯にバナナ付けてますが
ノータッチでお願いします
私の趣味ではありません
せっかくお寿司&アイス
おごってくれるのに
逆にストレスや\(^O^)/
面接行ってきてんけど…
たぶん落ちたわ
なんでココにしたん?って
聞かれてしどろもどろ
絶対にある質問やのに
完全に気ぃ抜いてたわあ
しかも分かりやすい授業を
やりたいと言った私に
塾の先生は成績を上げればいい
つまり分かりやすい授業なんて
いいもーん
無職続けるから\(^O^)/
予定入れたい放題で
無職は楽しいのだ
お金は減っていくけど←

