char-mi-eさんのブログ -37ページ目
病理の再試のため
今夜は寝ません
とか言いつつ
勉強はしてません
基本的にやる気ないときに
勉強とか無理なんで←
メールしてた皆も
気づけば返事がなくなり
完全に暇人な私は
高校時代の
ピンクノートを読んでます
日々の勉強時間を書いて
感想付きで提出すると
担任から返事が返ってきます
自分おもろすぎて
笑えます\(^O^)/
そしてマセガキです←
いっちょまえに
ま、読みおわって
本格的に暇人なんで
そろそろ勉強しまっせ
なんだかんだ言いつつ
私は夏が好きですな
明日からは甲子園
やし
早起きしまっせ←
今日は
負けましたが
でも首位は守ったし
とりあえずいいかな
前けんが憎い('∀'●)ワロス
ってか中田くん
2本も打ったらしいね
最近はテレビばっか見て
ゴロゴロしてますが…
今日はお昼を買うために
外に出て空に感動しました
綺麗すぎませんか?
明日テストやのに~
てか来週ずっとテストやのに
なんか親戚来てて
意味わからん( ̄□ ̄;)!!
私は近くに人がいて
かつ、ある程度静かで
かつ、明るいところ
つまりはリビングでしか
勉強できない人種なんです←
でも親戚が来てるから
今日は部屋で勉強
もちろん携帯いじったり
ぼーっとしたりで
かれこれ6時間ぐらい
親戚に邪魔されてます
留年やな、これは…
もういーやーやー
お腹すいたし

