病は気から -109ページ目

病は気から

関西人で四国の田舎暮らし、好き勝手言いたい放題[自分のことば]で書いてます。お気に障るような事があれば申し訳ございませんがお許し下さいませ。

明日の自分にひとこと

国宝五重の塔お修繕中まぁ、こういう状態もなかなか見れわね😎


今朝は夜中2時起き🚙💨3時出発 じぃじめお昼寝タイム入るからと途中運転代わり🚙💨夕方も休憩入るからとまた代わりばぁばちっとも寝てないのによう寝るじぃじめ、どえらいイビキかきまくってはるやん👊寝れんやん👊イビキうるさいから🏘️同じ部屋で寝てないから隣でこんなイビキに寝言はたまらん💢明日のために打つべし👊😠あたまかちわったろかっ🤛

明日6時半🚙💨ガンバって島根へ🙏

おきばりやす❗

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

はじめてこんな地上に続くでっかい虹👀ひゃあー凄い❗車中めちゃ焦って📲撮る。じぃじ運転しながら感動してはった😄えぇ事ありそやな😁
☔にも打たれず♨️浸かって極楽ごくらく🙏鉄泉がたまらん気持ちえぇ😁お参りの基本「早立ち早入り」6:30には立つから朝風呂は入れないんで今夜2回♨️浸かりましたわ😄石見の御神楽👀見れんかったけどえぇ♨️でほんま良かった🙏