#いま気になってること 🎵明日 天気になーれ🎶お観音様☔酷くなりませんようよろしくお願い致します🙏☔🌧️ですな😬明朝出発5:30 朝の雨具合で瀬戸大橋🚙💨渡るかしまなみ🌉渡るかじぃじもばぁばも煩悩だらけ法力も神通力なんも無い😰今までお参り行くのに雨に打たれた事もなければ傘さした事もない恵まれてきたけど、明日はアカンみたい☔(金)島根~鳥取大山~関金宿泊~(土)安来~結願まで じぃじ頑張って🚙💨もらお🙏
#いつも持ち歩いてる必需品 す 荷物の多さが煩悩の多さ🙏必需品あり過ぎ😬⚠️いつも持ち歩いてる感染対策一式アルコール消毒液・個別包装マスク・ナイロン手袋・ゴミ袋・ウェットティッシュ・ポケットティッシュ・ハンドソープ・ハンカチ・使い捨て便座シート・ロキソニン・免許証・健康保険証・財布(お金ないからカード一式)・スマホ⭕その他いつもバックに入れてるもの認印・ボールペン・三回接種済証・マウスウォッシュ・スーパー袋・ソックス(誰かさんみたい真冬でも裸足に靴なので、よそ上がる時に履く)🌀何かあったらと心配性やさかいなんでも持っとく。飴ちゃんは最近もう入れてない(笑)煩悩だらけ🙏
#今日1日を振り返ろう ♨️行こう思ってたけど、頭痛いフラフラするし♨️やめにして、今日は朝からひたすら好きなもん作りましたわ😁ラスクと焼き芋とポテトうちの焼き芋は🍠丸々焼きませんねん。斜めにカットして伯方の塩振ってフライパン弱火でじわじわじわじわ蒸し焼き。昔 京極で窯で焼いてはった懐かしい焼き芋 もう食べることでけへんあの焼き芋 あんな美味しいにはでけへんけど、丸々焼いたる焼き芋より京都人のうちはこれが好き。ウマイ❗ちょっと元気になりました😊