甘明菜2を初めてまともな釘で打てた。

ゆーても時間が無いので気が触れたように回る巨人の星や雪物語を捨てているので微妙な心境だけど。


んで、明菜。
初代は好きだっただけに羽根のSTならヨダレどころの騒ぎではなかろうと思っていた。

ST→1/150
通常→5/100

なんぞコレ?

全く引けなかった上に、ST中に先読み『歌姫伝説』スカしたわwww

TATOOもスカるしな。

1回だけ歌いきった時は逆にびっくりしたわ。


ま、短時間で初当たりこんだけ引いて2回の15R引いたんだから大ケガにならなかったのが救い。
アメブロにも顔を出している某"球界のエース"が脇谷のプレー、行動を擁護したって本当なんですかね?

本当だとしたら、二度と地元チームだけど応援しねーわ(今もあんましてないけどさ)。

まぁタバコくわえて慣れた手つきで北斗の中押ししてたら誰だってわかりそうだけど。


是非とも7連続完封して欲しかった初回に失点されちゃあなぁ…。

野球が世の中から消えても全く困らないけど、あんな害がデカイ面して偉そうに生きているのを見ると気分が悪いわ。
ってか雪物語ラブ。

そしてアツい時しか歌わないからやはり広瀬香美もラブ。


1/100とかで出たら狂ったように打つからダメ。

たまに打つのがちょうど良い。