この場面にたどり着くまでにも色々ありました…
店員さん「11時頃入ってくる予定なので、そこからついた荷物を開梱して…お昼頃にはお渡しできるかと…」
積極的なお客さん「えっ?! さっきの店員さんは、もう倉庫に届いてるって言ってましたけど…」
店員さん「あっ、、そうですか? もう一度確認してきますね(小走りで去っていく店員さん)」
などのやりとりが聞こえ
結局
店員さん「裏にありますので、これから開梱しますので、あちら側が倉庫に近いので、あの辺りで待っていて頂けると、確実に受け取れるの思います」
ということになり
そこにいた人たちみんなで
あちら側へゾロゾロと移動。。。
そして、その後10分も待たずに
商品を出してくれました!
これよこれ!!
店員さん、大変だったと思います
本当に本当にありがとうございます涙
うちも夫婦で接客業なので
お客様対応の難しさはわかっているつもりです
対して、ウォーターテーブルを
我が子、我が孫のためになんとしてもゲットしたい気持ちも
今は客側に居る私には痛いほどわかるし…
何はともあれ
やっと買えました
疲れた
午後には子供たちをこれで遊ばせますよ〜
組み立ててみた話はこちらです
楽天ルームやってます
我が家はこんな物たちでできています…
↓