☆対馬☆ 今月はお休みをとって対馬へ行って参りました。。。 最南端つつざきから朝日を拝みました。。。 行きのジェットホイルは大荒れでしたが帰りの フェリーは和ぎでほとんど揺れを感じませんでした フェリーから見た夜の博多埠頭
☆Busy②☆本日も沢山のお客様にご来店頂き大変うれしく「あっ」と言う間に夜になってしまいました… 御納車・ご成約・ご注文と本当に有難うございます 途中はずっとJeepCherokee手がけポリマー磨り込みでピカピカです Elise111Sもスタバ中です^^ 明日もやりきりマス