友達
が前に寿司屋で32皿食ったとの事で、俺も負けられんと某スシローに
昼飯も軽くにして、お腹の準備も万端いざ勝負!
…結果
テレビ届いた~
前よりかなり薄く、デカくなった
前のは32型のブラウン管、俺よりも重い子でした
新しいテレビは大きいのにその半分以下
設置だけ業者に任せて、ケーブル類の接続
新しいHDMIケーブルってのはいいね。1本だけで済むんで楽
映像の設定などを軽くしてとりあえずDVDを再生
まず最初に見たのがコレ
「ケツの穴 ~上級篇~」
歪みねぇ兄貴でも、阿部さんでもなく、ケツメイシのライブDVD
この年のライブに行っていたので、より感慨深い
BGM替わりにたまに流しっぱなしにしています




