ちゃぷログ -75ページ目

ちゃぷログ

テキトーにあった事、思いついた事をつらつらと~

楽しみにしてたのに雲で形すら見えず
残念



うちの方だと見れても部分日食だったけど
皆既日食だと昼なのに真っ暗になるんだよな

昼なのに暗い世界
一度体験してみたいな

次は26年後か…

意外とやれるもんだね一日ゼリーのみ


でも腹は空いてないけど、なんか物足りない…



ジャンクフードや肉が食いて~


もう我慢できん、12時過ぎたらポテチ食べよう

ちゃぷログ-ゼロ

今はいろんなカロリーゼロの商品があるもんだね

飲み物やらゼリーやら


カロリーは無いけどそれぞれ美味いし、そこそこ腹にたまる


って事で、ふと一日の食事をカロリーゼロで過ごせるもんか試してみようかと



食事は主にゼリーのみで、無理はしない程度に~