水戸のあじさい祭りは始まったばかりのためわー!夜間ライトアップすごーいというのはたぶんこの投稿あげてる今びっくりマークなんだと思いますラブラブラブラブラブラブ

台風早めにどこか遠くでなくなって笑い泣き


とはいえ雨上がりの紫陽花は美しかったです。

夜は保和苑前の無料駐車場が空いていたので停められましたキラキラキラキラキラキラ

駐車場の紫陽花も綺麗ですグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート


夜景モードに自動的になるのか暗いのに明るく映るために可愛い色の紫陽花もまた愛しいですラブラブラブラブラブラブ



雨上がりだと紫陽花って元気になる?若干雨の重みで下向きですが美しいデレデレ音符音符音符


保和苑の灯籠も灯ってます。

だんだん暗くなってきました。

白い紫陽花が艶かしく輝いて見えますチューチューチュー


昼間コンサートなどの催しのあった場所も夜は静かです。


映えスポットは雨のおかげでより輝いて見えましたグッグラサンキラキラキラキラ


ここは昼間暑くってクリームソーダ飲んだ茶店あけぼの。また雰囲気良いですキラキラキラキラキラキラ


ところどころ映えスポット。


繊細な子も頑張ってます。

鐘の音が響いていてちょっと怖い?帰りに子供達がお寺の鐘ついてて自由なだけでした笑い泣き

雨に濡れる紫陽花


紫陽花を堪能。ブロ友moteさんにアナベルという名前だと教えてもらいましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて次の目的地に参ります。

さっきアフタヌーンティー食べたのにお腹空かないままイタリアン行きまーすグラサングラサングラサン

また明日もお付き合いくださいお願いてへぺろ


紫陽花じゃないけど映えスポット。たぶん藤棚の

あるところに造花の藤が飾っててライトアップされてましたてへぺろ

昼間はいかにも…でしたが夜は雰囲気ありますね。ライトアップのためだったのかキラキラキラキラキラキラ