水戸のあじさい祭りは始まったばかりのためわー!夜間ライトアップすごーいというのはたぶんこの投稿あげてる今
なんだと思います![]()
![]()
![]()
台風早めにどこか遠くでなくなって![]()
とはいえ雨上がりの紫陽花は美しかったです。
夜は保和苑前の無料駐車場が空いていたので停められました![]()
![]()
![]()
駐車場の紫陽花も綺麗です![]()
![]()
![]()
![]()
夜景モードに自動的になるのか暗いのに明るく映るために可愛い色の紫陽花もまた愛しいです![]()
![]()
![]()
雨上がりだと紫陽花って元気になる?若干雨の重みで下向きですが美しい![]()
![]()
![]()
![]()
保和苑の灯籠も灯ってます。
だんだん暗くなってきました。
白い紫陽花が艶かしく輝いて見えます![]()
![]()
![]()
昼間コンサートなどの催しのあった場所も夜は静かです。
映えスポットは雨のおかげでより輝いて見えました![]()
![]()
![]()
![]()
ここは昼間暑くってクリームソーダ飲んだ茶店あけぼの。また雰囲気良いです![]()
![]()
![]()
ところどころ映えスポット。
繊細な子も頑張ってます。
鐘の音が響いていてちょっと怖い?帰りに子供達がお寺の鐘ついてて自由なだけでした![]()
雨に濡れる紫陽花
紫陽花を堪能。ブロ友moteさんにアナベルという名前だと教えてもらいました![]()
![]()
![]()
![]()
さて次の目的地に参ります。
さっきアフタヌーンティー食べたのにお腹空かないままイタリアン行きまーす![]()
![]()
![]()
また明日もお付き合いください![]()
![]()
紫陽花じゃないけど映えスポット。たぶん藤棚の
あるところに造花の藤が飾っててライトアップされてました![]()
昼間はいかにも…でしたが夜は雰囲気ありますね。ライトアップのためだったのか![]()
![]()
![]()












