ここ最近のこと | うさくま日記

うさくま日記

我が家の愛息子、ホーランドロップのチャッピィと、*KAODESIQUE* NOUNOURSの名前で始めたオリジナルテディベア製作について、その他日々の細々した事を書いてみたいと思います。

相変わらず更新が遅いtantanですショボーン

先日、新しいレギンスをセールで買い履いてみたら何故か脚がポカポカ。
冬に大活躍!!ヒート●●●系の素材だったんじゃないかと疑っているtantanですあせる
そりゃ安いよなぁと納得です。

最近、チャッピィを朝、部屋の中に放牧すると私の脚にまとわり付いてきます。
いやーんドキドキ可愛い照れ
と悶えるのは一瞬。
愛息子は私の脚で爪とぎ状態になり、さらに噛みます。

以下、汚い生脚写真ですみません

{BF785012-C784-43DB-8D28-7229E1D8E7D9}
↑シャカシャカ爪立て中。痛さレベル5

{3791D19D-59DF-45CD-B051-2B6BE46EDF85}
↑爪立てた後の、カプッ照れ
ぢ、ヂャッビィ、痛いーーー!!痛さレベル10!!
問答無用のガブリンチョです。

これ、なんでやるんだか分かりません。
しかも、脚の毛処理してない時の方がチャッピィの萌え度高いです。
何故はてなマークはてなマークはてなマーク

さて、話が飛びますが。
7月30日(土)に夫とテディベアコンベンションに行きました。
去年は12時の開場直後に着いてしまい、もの凄い人の数に圧倒されたので、今年は少し時間をずらしていったのですが、またしても大行列。

「まだ混んでるじゃねーか…ガーン
と嘆く夫にオロオロする私。
「帰るはてなマーク帰るはてなマークはてなマーク明日また来る!?
「俺、そんな面倒なことやだよ……ショック!
という会話をしそのまま中へ。

今年のコンベンションは、エミ先生が生徒さん5名と一緒に出店しているので挨拶をしに行きました。
他にも、教室で知り合ったり、イベントで知り合ったりした作家の皆様とお話しさせて頂いて充実した時間を過ごしてきました。
楽しかったです照れ

そして今回、夫がチーキーを買ってくれました。
可愛いパンダです。
何度もウィットニーさんのブースを通り、物欲しそうに眺めていたら、『欲しいんだろ!?買えば良いよ』と買ってくれました。

やっぱパンダ可愛い照れ

{10EB4C82-798F-4C43-B27A-FF94B33A8A87}

この2日位前に、
『あのね、トースター買っても良いはてなマークはてなマークスチーム出る奴で美味しく焼けるんだって〜2万ちょっとするんだけど気になるんだよね〜〜』
と夫に言われ、
『買いたきゃ買いなよ。でもさ、舌が肥えてない私達に今の安物トースターとの差が分かるのかねぇ』
と答え結果諦めさせていた鬼女房に対し、似たような値段のパンダを買ってくれるとはアップアップ
アナタ、神様ですか!?
ありがとう、夫。

実は今日、秋〜冬のイベントふたつに参加するよ〜という告知を一緒にしたかったのですが、2つ目のイベントが確定はしているはずなのですがリストの確認が出来てません。
近日中に確認が出来る予定ですので、出来次第またブログを更新したいと思います。

という訳でして、今日はここまであせる
長々読んでいただきありがとうございましたニコニコ