いや~ホントに久しぶりです!

引っ越したんで、パソコンが使えなくて…まだ使えとらんけど。

世の中携帯ってのがあって、それでも書けるらしいから、もうサボりませんよ?


今年はペカリ貯金を始めます。
ジャグちゃんやハイビスカス系など、輝かしい光を放てば、1ペカ100円…


えっ?
たった?


って思うかもしれません。自分だってホントは
500円!
1000円!
って言いたい。けどさ、今日なんてリングの呪いにかけられて…お化けしか出ないんですもの。

最初に打った海物語なんて、3kで通常ベル3回ですぜ…

ようやく、3台目にして良さげなアイジャグSPに座るも、途中REG6連。B21R14から座ったはずなのに、気づけばB22R20…全てが6以上の数値に。

って事で、今日は12ペカリなので12kを貯金します!

収支は-1kですけどね…。


本日の投資12k
本日の収支-1k


2月収支-1k

きれいな満月ですなぁ!!


こんな日にスロットなんて勿体無い!

ってか、寒くて外出無理!


昨日は久しぶりに競馬がプラスになったなぁ・・・

阪神JF、馬連勝負で良かった。


今週も後少し。

競馬もスロットも上げ上げな感じで行きたい。




朝から天下布武2に着席!


朝一1Kでチャンス目から青頭BIG!!

期待しちゃうでしょうアップ


ただ、結構グダグダ2時間。

信長の上半身裸のシーンばっかり眺めさせられて・・・


自分そんな趣味ないですから。

はやく、オカマちゃん出てきて


ARTはあんま当たんないけど、設定差のあるボーナスは引きまくる。


わたくしはどうすりゃいいの?


うん。ヤメル。


んで、気分一新のためお店チェンジ


昨日取りきれなかった旋風の用心棒へ。


これまた1Kで青REG。


しかも・・・





チャッピーの独り言のブログ-CA3B00580001.jpg


フリーズきたぁぁぁ!!!




これ、あれですよね?昨日取りきれなかったから、神様からのプレゼントですよね?


いや、落ち着け。

リンかけのフリーズで単発経験したんだ。

まず2連目を迎えた時点で喜ぼう。


80%だろうと90%だろうと・・・


単発回避ニコニコ


余裕です。


そして、2連で終了。


ですよね。


そんな世の中あまくない!


ただ、ARTにも入るし、青系ボーナスも引くし。


さっきのデジャブですか?


結局、投資だけかさみ・・・


はぁ。