昨日からMECのビデオ講義を始めたのだが・・・
不満発生中
音声が頻繁にとぶんです!!!
ものすごく気持ち悪い・・・・
自分だけかと思いきや
他の友人たちも不満爆発でした
MECのサーバーに問題があるのだろうか・・・・
どっちにしても
お金払ったのだから、受講くらいは満足にしたいものですな
昨日からMECのビデオ講義を始めたのだが・・・
不満発生中
音声が頻繁にとぶんです!!!
ものすごく気持ち悪い・・・・
自分だけかと思いきや
他の友人たちも不満爆発でした
MECのサーバーに問題があるのだろうか・・・・
どっちにしても
お金払ったのだから、受講くらいは満足にしたいものですな
最近何をやればいいのかわかりません・・・・
ビデオ講義?模試の復習?
一通りはやったけど
もちろん覚えてないとこいっぱいだし、復習しないとって思うけど・・・・
やる気がしない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんなわけで
とりあえず、まったく手をつけていなかったMECのビデオ講義
僕の大学ではTECOM>MEC派の印象が強く、評判からMECやっていなかったわけで・・・
でも、気分転換にと 受講~
ふーん
なかなかいいじゃん!!!
あいまいとは言え、一通りやったからおもしろく感じるのかな?
とりあえず続けれそう
でも大まかな予定たてないとな~
生活リズムが
やばいです
今日は3時(もちろんPMのほう)におきました・・・・
そいで、きっと朝の4時くらいまでやるのでしょう・・・・・
これってきっと落ちるパターンにはまっていそう
明日から大学の勉強部屋でがんばるようにします
ブログで宣言!!!!
あっ!
ちなみにブログの題名にもなっているように、偏差値50をクリアしたことありません・・・・
今までにテコムの模試を2回受けましたが、どっちも49.2・・・・・・・・
平均以下やん・・・
最期の模試では課題をクリアしたいものです
というか
まずは生活リズムかな。。。・・