XOXO -2ページ目
こんばんみ!
今日はせっかくの休み

だけどまた学校行って
とりあえず課題は全部
終わらせて来たよ!
あとはメディアとレポート(´Д` )
でも着々と進んでま!
んで本題ですが
これからちょっとずつだけど
CODEもUPしてこーと
思いま!
ではまず
tops EGOIST
botm EMODA
tops EGOIST
SH EGOIST
botm INGNI
最近寒さに負けて
パギンスばっか履いてるよ!
足だせない笑
ではこれからお風呂入って
明日も仕事なんで早く寝ます!
おやすみなさい

iPhoneからの投稿
やっべー風邪ひいたよね(´Д` )
喉が痛くて扁桃腺腫れてる!
んもーまぢ最悪だ!
んでは購入品UP

INGNIで!
このブランドは私の系統とは
ちょっと違うけど
たまーに安カワ発見すんの

まずケミカルデニムシャツ!
デニムシャツずっと探してて
このケミカル感がツボ!
ほいでLeoperd パギンス
Leoperdのパギンスも
いいの探してて
安いしGETしたぁ!
ケミカルデニムを
使ったCODE♥
knit EGOIST
SH INGNI
PT EGOIST
もっとオシャレになりたいなー!
あ!EXとっちゃった!
ほんなら仕事いってきま!
iPhoneからの投稿
まだまだ寒いねー(´・_・`)
花粉はやだけど
早く春になってほしいなぁ。
早く春服着たい

ではEMODAでの購入品です!
まずはFLOWER パギンス
んもーちょー可愛い!
BLは持ってるからREDにした

ちょー春っぽくて可愛い!
あとはDiary
こないだのNOVELTYで
GETしそびれてたんだけど
商品化してくれたから
早速GETしてきたよ!
あたしはLeoperdにした!
中身はシンプル
だけど既に手帳持ってるから
中身は変えちゃった!
こうやって中身は
変えられるから
BOOKカバーとかにしても
絶対可愛いよ!
ではとりあえず
EMODAでの購入品です

仕事頑張ってきまぁ!
iPhoneからの投稿
こんちわー!
今年は美意識高く
なりたいからねー

ちょっとずつ頑張る!
まずはTHE BODY SHOPで
Body Butter

あたしはStrawberryにしたにょ

この香りすんごい大好き!
幸せになるー

笑
おっきい方は
お風呂上がりの
全身マッサージ用に
ちっちゃい方は
持ち歩いてハンドル用に!
組み合わせ自由で
匂い選べたんだけど
やっぱ私はstrawberry

ほいでお馴染みDHCで
今回はこの2種類!
メリロート
これはモデルさん達も
みんな愛用してるやつ!
スタイルを決めたい人にって
これ飲んだらむくみにくくなる

私立ち仕事だしむくみやすいから
まぢメリロート愛用しちゃう!
あとはヒアルロン酸
ヒアルロン酸はみんなも
もうご存知だよねー!
これは潤いを保ちたい方!
化粧ノリがよくなるみたい

この時期乾燥やびゃいから
からだの中から潤ってたら
最高だよねん!
私は今この二つを
日によって使い分けてるよ

ではまたねん!
iPhoneからの投稿
引き続き購入品です

んとね!NeW カラコン
GETしたよん!
今回もキャンマジで
度ありだからいつも
通販で買ってんだけど
箱も可愛い

KINGのグレーにしたよ!
KINGはやっぱ
フチが太めだから
デカ目効果大だよねー!
キャンマジらびゅ!
あとはLIP SERVICEで
SKGETしたよん!
バイカラーで
可愛いこいつ!
FRONT
BACK
店舗で見た時は
照明の影響でWhiteだと思って
家帰ってみたら
薄い黄色?アイボリーみたいな
色でビックリした笑
でも春っぽくて
それはそれで可愛いから良し

もうお店は春服多いよねー!
まだまだ寒いけど(ーー;)
では仕事頑張ってきま!
iPhoneからの投稿

