まあるパパのひとり言 -8ページ目

まあるパパのひとり言

テニスとサザンとポメラニアンをこよなく愛するおじさん@岩手出身です。何気ない写真をポツリポツリと投稿していきます(^^)
#ポメラニアン#モフモフ#サザン大好き

うちのステップワゴン、今年から18年目に突入しました^ ^
2024年の記録は
平均燃費:10.8km/ℓ
総給油量:1,019.99ℓ
合計金額:164,256円
2023年とほぼ同じでした。年間10,000キロくらい走ってる計算かな。一般道だけだと4〜5km/ℓで燃費はハッキリ言って良くないです。現在神奈川在住で今後、実家岩手との二重生活が本格化してくるので、燃費の良い車に変えたいとは思いつつ、コレと言って不具合もなく居住性もバツグンなので手放せないんですよね。コレからもワンコ共々お世話になります(o^^o) Cocoちゃんは平和に寝てます^ ^
#ステップワゴンスパーダ 
#ポメラニアン







お父さんとお風呂
Cocoちゃん、シャンプーしてスッキリしたねー^ ^
#ポメラニアン









娘がおばあちゃんに会いに岩手に来ました。Cocoちゃんとお迎えです。お土産の「シュガーバターの木」でみんなでお茶。美味しかったよ。おばあちゃんも喜んでたねー。ありがとね。









実家の冷蔵庫が何度か止まってしまう事があったので、裏の通風口を見たら、もの凄い量のホコリで塞がっていた。軽く拭き取るだけでは物足りなかったので、裏蓋も外して中の埃やファンについたホコリも一緒にお掃除。今度は止まらない事を期待!Cocoちゃんはお父さんの掃除をずっと見てたよ^ ^
#ポメラニアン









裏の神社⛩️に初詣
Cocoちゃん、元気だねー
お父さんは息切れ切れだよ💦
帰りも元気いっぱい^ ^
#初詣







2025年 明けましておめでとうございます
雪の元旦は久しぶりです
ポカポカ陽気でCocoちゃんも元気^ ^
#2025元旦
#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン大好き  #ポメラニアン好きな人と繋がりたい  #ポメラニアンのいる暮らし  #ポメラニアンオレンジセーブル 









小雨なのにお日様が出てたので庭木の剪定をしていたら、デッカい虹が現れました!大晦日の虹🌈 なんかいいことあるかな^ ^
#虹









神社のしめ縄をかえて元朝参り用に灯りをつけました。
年越し準備OKです^ ^
今日はポカポカ天気良くて暖かかったので裏山土手の草刈りや庭木の剪定もやっちゃいました。くたびれたー!
Cocoちゃんはお腹空いたポーズです(o^^o)
#新山神社
#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン大好き  #ポメラニアン好きな人と繋がりたい  #ポメラニアンのいる暮らし  #ポメラニアンオレンジセーブル 





Cocoちゃんはお供え狙いが見え見え(o^^o)
生前の写真や動画を見て癒されてます^ ^
抱っこした時の温もりや、顔をぺろぺろしてきた時の舌の感触、いまだに憶えてます。まある、大好きだよ❤️
岩手は雪です💦
#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い









土星食見えた!中継だけど^ ^;
肉眼では輪っかまでは見えなかったなぁ
Cocoちゃんには見えたかな(o^^o)
#土星食