まあるパパのひとり言 -18ページ目

まあるパパのひとり言

テニスとサザンとポメラニアンをこよなく愛するおじさん@岩手出身です。何気ない写真をポツリポツリと投稿していきます(^^)
#ポメラニアン#モフモフ#サザン大好き

持ち帰った柿を干し柿に!
吊るすと結構ズッシリ重たい^ ^
完成したらCocoちゃんも食べられますよ
楽しみだ(o^^o)
#干し柿作り 
#ポメラニアン





明日帰京します
Cocoちゃんもしっかり番犬の役割果たしたよ
帰る前にシャンプーしてスッキリしたね^ ^
#ポメラニアン 
#ポメラニアンが世界一可愛い  
#ポメラニアン大好き  
#ポメラニアン好きな人と繋がりたい  
#ポメラニアンのいる暮らし  
#ポメラニアンオレンジセーブル 





いとこから柿をもらいましたー!結構デカい!
日曜日に帰京したら干し柿にしてまたアップします(^^)b
Cocoちゃんは渋柿の匂いがイマイチのようで^ ^
#柿
#ポメラニアン







のぼり立ての根っこが腐って倒れたので切ってハメ直しました。左右の高さが変わってしまったけど、まいっか^ ^ 右側も朽ちたら高さが合うぞ(いつだ?^ ^) Cocoちゃんはお父さんの仕事の監視です^ ^
#のぼり立て
#ポメラニアン











漆のヤロウめ💢 油断しちまったよ(^^;
かいーのかいーの。。でも掻くと広がるのでステロイド軟膏登場。今度から腕カバーつけてやろうっと( ̄▽ ̄) Cocoちゃんはごはんたくさん食べて満足寝^o^
#漆にかぶれた 
#ポメラニアン大好き 









Cocoちゃん、6歳になりました!
岩手に帰省中なのでケーキはないけど
お祝いは茹でたてのササミ1本分
秒で平らげたよ(^^)
#ポメラニアン 









横浜マラソン ゾロ目完走(7キロだけどね💦)
雨スタートで寒かったけど茅ヶ崎ライブの法被が防寒に役立ちました^ ^ 今回はTシャツ以外にもタオルなど記念品が多かったのでいい思い出になったかな( ´∀`)
#横浜マラソン2023 



















横浜マラソン スタート地点に集合
8:30スタートです
ちょい雨で寒っ!ポンチョ持ってきて正解^ ^
TVKのスタート中継映るかな(^^)
#横浜マラソン2023 











昼休み散歩
いっぱい歩いたね。
チラ見は抱っこリクエスト?(о´∀`о)
#ポメラニアン 



今夜のお父さんメシは豚の生姜焼き!
上手くできましたよー。欲を言えばトマトで色を添えたかったかな。作ってる最中に香りでCocoもおなかが空いたようでずっと催促してました^ ^
#生姜焼き定食 
#ポメラニアン