ペアグラス岩手から戻ったら、ユーミン万歳、ユーミン乾杯のペアグラスが当たってた!なんてラッキー(*^▽^*) Cocoちゃんは興味ないよね^ ^#ユーミン万歳#ユーミン乾杯#ユーミン50th#ペアグラス#ポメラニアン
わちゃわちゃからのお腹空いてわちゃわちゃしてたのに食べたらぐっすり寝てしまいました(*´꒳`*)#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル
ご開帳ご開帳!灯りもつけて元朝詣りの準備が出来ました。今年は雪がなくて楽ですね。来年も良い年になりますように(о´∀`о) Cocoちゃんは暖かい部屋でぬくぬくくつろいでます。(*´꒳`*)#新山神社#ポメラニアン
マッサージガンCocoちゃん。マッサージガンの気持ちよさにハマりました。(*´∀`*)#マッサージガン#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル
トリモモクリスマスなので鶏モモ湯煎で温めて装飾しただけですが(o^^o)Cocoちゃんは食べられませんよー^ ^#クリスマス#トリモモ #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル
早めの帰省岩手に帰省中。年末年始はETC割引対象外なのでちょっと早めの帰省です^ ^ 東北道はまだ雪がないのでドライブも楽チン(^^)b#羽生pa下り #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル