引きこもり
つらい。。
ホント
ニートみたい。。
いやまぁやることないことはないのに
手に付かないとゆう
言い訳。。
枝野さんに感心して
ツイートしといて
また寝たってゆう
どうしよーもない。ヽ(;▽;)ノ
でもDVDとかも見れくて
てか映画館とかどうなってるんだろ
生活が全くできない訳じゃないから
この先どうなるか不安だよね
昨日はなかなか寝れなくて
そしたら友達から心配メールしてくれて
友達のお母さんも家に来なさいって
言ってくれて
感動( ; ; )
でも東京きて1年も経ってない後輩の方が不安なのに
全然励ませなくて
むしろ心配してもらってるよーな
もっとしっかりしないと(>_<)
でも夕方に余震の確率下がったって
聞いて
一安心!
就活はESとか説明会とか
延期
だってテレビで見たけど
朝の駅とか人すごかった…
むりでしょー( ; ; )
しかも
明日説明会中止になった企業
すごい真摯で
電話までくれて
感動( ; ; )
でも非通知怖くて
最初だいぶ態度悪くて
終ったかもしれない←
でも就活この先どーなるのって
不安もあるよね。。
なんもしてないのに
メンタル弱いあたしは
ストラップだけ一人前に感じてるみたい。。
はぁあ
明日は誰かに会えるかなーあ
てか明後日!!
説明会あるのー?( ; ; )
iPhoneからの投稿
