納得

をこれから1番大切にしていこうと思う!!

つい感情的になりがちだけど
そういうのはかっこ悪いっ
なんでも納得できるまで追求して
自分が納得できたらいい!
周りは気にしないでね

周りと比べないとか気にしないとか
できるようになってたけど
なんかいきすぎちゃって
ぶっ飛んでたけど
無駄にポジティブなのをやめて
喋りすぎとことか
ネタにしちゃうこととか
は気をつけてやめよう。
もうちょっと広い視野と
考え方を持って
冷静さもほしいな
眼の前しか見ないのはダメだけど
先のこと考えすぎないで
ネガティブはダメだけど
ポジティブになりすぎないで
何やるにも納得できてるかどうか
問いながら生きてこう。
そしたら毎日有意義に過ごせる気がする!
形として残るものも
経験として残るものも
全部納得したものとして残していこう。


やっぱテーマソングは唄い人!!




iPhoneからの投稿


昨日今日めずらしく食べ過ぎたー
最近なかったのに。。
てかてか
あのハイテンションがそろそろ
6月病かしら。
最近色んな人に
毎日楽しそうだよねって言われて
まあ確かに
ポジティブで毎日楽しかったんだけど来たよ
今日
来たよね
ずどーーーーーんと
そして食に走り
美容院に走り
パーマ当てちゃったよね~
でももはやとれかけ~
これだからね~
んー
I hate rainy season


iPhoneからの投稿