2011/09/10 模試つかりた~(´;д;`)リスニング早くて間に合わないし(笑) てかほぼ具合悪くて寝てた!!! 前山のジャージ借りてスヤスヤしてたけど喉痛すぎて何回も目覚めた 部活も自主練だけしてきた!!!高音すぎて貧血になりそうww まじこの時期に風邪引くとか辛すぎる><まっうちの事だから明日の朝には治ってるっしょ スマーフ見たい\(^^)/かわいい~ やまゆと萌えるんでもって磯田山がでてきた(笑) てか髪切ろうか迷う´д`
2011/09/10 喉いたい~(´;ω;`)ときたま咳でる~お腹痛くて汗やばい~(笑) もう色々体調不良~ヾ(・Д・) 今日部活行って久しぶりに吹いたから唇かゆい 初見で合奏だったあたし頑張ったわ!!!! バスドラも頑張らなきゃw目指せ裕翔リんの助手てきな黙れ さっ寝よう)!!!