2011/09/14 あぁ~今日の面接練習はいつもよりは答えられたけど間違えた時に「あっちげぇー」とか素で言ってしまったよう(´;д;`) 風邪大分良くなってきたさすがあたし~(笑)でも寝不足で頭痛いー‥ 明日は芸術の授業だし楽だし頑張るか~選択音楽.楽しいし緩いし良い感じww てかあめぶろ誰が見てくれてるのかしら見てる人少なかったら海荷たんのblogに変えようかな~!!
2011/09/13 風邪治んないよ(;_;)どーいうことよ!!! 今日も体育できなかった。まぁ途中から水遊びしだしたが(笑) 夜ご飯も全然食べなかった!!食欲なくなった~ 喋ると頭?痛くなるから今日口数が少なかったー珍しいわあ~ 決して機嫌悪いとかじゃないからね(笑) てか18日は小橋に会いにちーやんと文化祭行ってくる!!! 小橋もちーやんも身長が高いからうちがチビに見えるのよね ちーやんと9月入って会う機会多い~ 何かあればお互い腕か指か手遊びか何かしらしてるよね(笑) 明日こそは風邪治るかな?><声がオカマちゃんすぎるよ でも大分良くなってきたし声と咳は寝てる間に治る!!磯山が病院行けってうるさいが意地でも行かにゃい笑ちーやんとの身長差縮まってきてるなう
2011/09/12 やばいよー(;_;)風邪うち的重症よ!!! あまりにもつらすぎて保健室で靴下まで脱いで爆睡しちゃったわよ(笑) 鼻水大量だし喉痛いし頭痛と腰痛と咳がやばい 咳しすぎてお腹とか横ちょとか筋肉痛だわよ!!! だがしかし少クラ入ってきたあ~前誰もいないから見やすいし体調悪いうちは座って見れた!!! この声(オカマなう)だから叫ぶに叫べなかったw 臭いもわかんないし味もわかんないから最悪 明日には治るんば!!