もーすぐしたら
ミモザで合奏だけどあかん。

音に出ちゃってるよ(;_;)
足引っ張りたくない。
絶対何回も吹かされる


関じゅ見て元気だす。。

もうダメだ。
泣きすぎて目も頭も痛い(;_;)


どーすればいいんだ。
文化祭とか出たくない。
こんなんで良い演奏が出来る訳ない。

でも自分のことを理由に
迷惑かけたくないしやる!って言ったんだからしっ
かりしなきゃ。
 
やあやあ(。・_・。)ノ
 
24日も25日も楽しかったchappi810さんのブログ-f18bf0.gif
25日なんかドーム内で奇跡的に身内のちねはるchappi810さんのブログ-get.gifに会ったし(*Д*)chappi810さんのブログ-899349.gif
 
うちリあ友とかにはよく
「あんにゃ」って呼ばれるけど身内にはあまり呼ばれないのよchappi810さんのブログ-get.gif
でもはるchappi810さんのブログ-get.gifは「あんにゃ」
って呼んでくれるのchappi810さんのブログ-c534d9.gifchappi810さんのブログ-899349.gif
地味に喜んでる(笑)
 
 
うち今凄い身内少ないの。上辺とか嫌だし><
だから今いる身内を大切にする\(^^)/chappi810さんのブログ-085973.gifchappi810さんのブログ-c21343.gif
 
何故かプリ反応されない(笑)すっぴんに近いのにwchappi810さんのブログ-ファイル1010.jpg