トリーバーチで買おうか悩んでたカバン。。。
ピンクもキャメルも完売してたん
買うなってことだょね
実物は雑誌でみるよか断然可愛くてこの際黒にしよかなとも思ったくらい笑
でも黒ならセリーヌのこれ





デザイナーさん代わってデザインが新しくなったブギーバック
これもveryに載ってたのん
で、めちゃめちゃ迷ったけど買った!
これなら長く使えるし
旦那はもぅ呆れてる。。。ごめんなさい
全く関係ないけど...
iPhoneに変える





この
ともお別れ
ともお別れでも絶対使いこなせない&初め使いにくいやろな
何か昨日キャンペーンみたいなんしててiPhoneにしたらめちゃお得!!と言われ何となくiPhone可愛いよねーってな感じで変えることに笑
そしたらそのキャンペーンとやらでWii貰えるらしい笑
何でやねんって思ったけどまぁ貰えるのは貰とこか
白戸軒のラーメン
も今更もらってちょっと嬉しかった笑
も今更もらってちょっと嬉しかった笑てな訳で今日はdocomo行って解約手続きしーのSoftBank行って契約しーのでバタバタな1日なりそう。。。






