今日はいとだい、ホズミ、鯨井さん、山口さんと遊んだ
歌えもしないのにカラオケを企画した俺←ww
いつもよりひどいむちゃぶり

女子いるからってテンションいつもより上がるのはわかるけどさ~、
やめてほしいわ~


笑
相変わらずいとだいとホズミはうまいね

安定してるわ

わら
いとだいの『春夏秋冬』、
ホズミの『don't look back in anger』、
鯨井さんの『only today』、
山口さんの『WIND』、
みんな上手くてうらやましい

練習します

カラオケのあとは4時間くらいぐだった
山口さんがんぎれわら
最後にぷりくらとって解散

ほんと持つべき者は友…
普通に接してくれるってだけでありがたいです
でも俺が能天気?すぎるのかな
いや
みんなが優しいんだな…
帰りの駅でいとだいに言われた言葉………
うれしくて涙をこらえてたょ
とまぁ暗い話は俺には会わないから

今日は本当に楽しかったです

またいこうね
