今年に入ってから良くない事が続いていました。

最近もずっとそうでした。

嫌な事や悪い事が続いています。

私に限らず、子供の事だったり旦那におきた出来事だったり。

特に子供の事なんて自分の事以上にメンタルにきます。

書いていいかわからないから詳しく書けないんですが、子供が辛い思いをしてたりすると本当に私までメンタル持っていかれそうです。

でもこんな時だからこそ楽しく前向きにしてあげたいなと奮闘しなくちゃね。

そして自分もなるべく明るく前向きに日々生活しないと良い事も起きないよね!って言い聞かせながら過ごしてます。



そんなこんなで歯の事を考える余裕がなかったのですが、昨日また久しぶりに歯医者を探したりしていました。

理想としては、

年明けから週1ぐらいで良さそうな歯科へカウンセリングに行く。治療する歯医者を決め、方針も決める。

春から治療スタート。

にしたいなって考えてます。


2022年も残りわずか。

なんか年末ってやる事ありすぎて忙しいですよね〜。でも忙しいのって嫌いじゃないんですよ。

何もやる事なくて暇な時間の方が苦手なんです。


今年はしっかり年末大掃除して、いらない物もぜーんぶ捨てて、悪い運気を追い払ってやろうかと思います。笑


本来そーゆーの全く信じない人なんですけど、2022年後半はマジで色々悲惨でしたので、ちょっとオカルト?的なものにも頼ってみます。笑

(風水とかね笑)