髪の毛の痛み方が半端なくなってきた。
トリートメントすら意味がないと思える程です。
痛みと元々のくせでうねる、うねる。
どんだけブローしてもまとまってくれない。

来月は7~10cmくらい切ろかな。
ここまで伸ばすとばっさりいくのがちと怖いで一旦これくらいで(笑)

あとね。
1年程前からヘッドスパに興味津々なの。
通ってる美容院でも平日限定でやってるみたいなんよね。
平日には中々行けんで、気にはなってるものの試すまでには至らず。
来月行った時に詳しく聞いてみよ。



さてさて。
そろそろ眠気が襲ってきたで寝るかな。
おやすみなさい。
■バンギャのためのバトン■
質問をしていくので○か×かで答えてください。
他のギャのことは気にせずに嘘をつかないでください。


■多様化を「タタサマカ」と読み間違えた
⇒×
ムックの人やってのは解るけどないよ。

■「昨日家にゴキブリが…」と聞いてえっ!?と勘違いをする
⇒×
これはガゼファンくらいやないのん?

■人の名前を覚えるとき麺の本名やバンド内の名前で覚える
⇒×
物覚えは良いんです。

■人の血液型を覚えるとき麺で覚える
⇒×
麺の血液型を知らない事のが多い。

■人の誕生日を覚えるとき麺で覚える
⇒△
たまに当て嵌めちゃうかも(笑)

■バンキシャをバンギャと間違える
⇒×
ある訳ない。

■携帯の予測変換で辞書登録してないのにバンド名が出てきてヴォイ!となる
⇒×

■暗証番号は麺の誕生日、盤の結成日、麺や盤の名前を数字にしたものだ
⇒○
御免なさい、覚えやすいんです(笑)

■将来麺の名前・本名を子供につけたい
⇒×
絶対嫌!!!

■携帯の予測変換のせいで本来の文章と違う文になってしまった。(例)今日暇?が京暇?など
⇒○
Daccoで(笑)

■授業中・仕事中暇なとき麺の顔文字を使いネタを作る
⇒×
麺の顔文字なんて知らないし、興味ない。

■彼氏には貢ぎたくないが麺のためなら貢いでやるさ!
⇒×
何で麺に貢がなきゃいけないの?

■ギャ用語がパンピに伝わらなくて必死に説明して疲れる
⇒○
よくあるね。
てか、パンピってやめよまい…。

■ギャを見かけると自然に目で追ってしまう。
⇒○
可愛い子や格好良い子は特に。

■自分は脱色などのしすぎで将来禿げると思う。
⇒△
多分遺伝で禿げます(笑)

■体育祭やその他で気合を入れるときデスヴォになり周りから冷たい目で見られる
⇒△
過去にありましたけど冷たい目で見られた事はないすね(笑)

■周りから痛いと言われても「痛くないギャなんていない」と開き直る
⇒×
流石に開き直る事は出来ん…。

■携帯の待ち受け画面が麺だ。
⇒○
すいません、今は某M盤になってます(苦笑)

■データフォルダの7割以上はヴィジュアル系で埋まっている
⇒○
画像はないけど着うたはほぼ…(苦笑)

■パンピが偶然麺の顔文字を使ってくると妙に嬉しいが腹立つ
⇒×
嬉しくも腹立たしくもない。

■実は毎回ライヴで「今見てもらえた」とか「こっち向いて歌ってくれた」と勘違いする
⇒○
あはは、勘違いなのは知ってる(・∀・)

■好きな言葉は歌詞の一部、タイトル、麺が言った言葉。
⇒×

■ジャニヲタが嫌い、やってることはたいして変わらないのに
⇒×
元々ジャニ好きでしたから。

■周りはジャニ好きが多く自分だけV系好きで浮いている
⇒×
周りにジャニ好き居ない。

■ふとデジタル時計を見たときに麺・盤絡みの数字だと嬉しくなる
⇒×
これはないやろ。

■外で曲を聴いてて知らぬうちにフリをしていて周りから不審者に思われる
⇒△
フリはしないが首が動いてる(笑)

■逆にそれを見て、絶対に外でフリをしないようにしようと思ったことがある
⇒○
フリは流石にね…。

■鹿鳴館でライヴだったんだ!というとえ?というパンピの表情を見て苛立つ
⇒×
鹿鳴館に行った事ないもん。

■神、ママ、団長、ムック、校長等の解釈が違う
⇒△
神→きぃ様
団長→NoGoDのVo.
ムック→4人組のバンド
…と脳内解釈されます。
ママは東海林さんかしら?
校長は…誰?(笑)

■同学年、同じ学校、同じ職場に隠れギャがいないか密かに探している
⇒×
別に探さへんよ。

■このバトン回せる友達が少ない
⇒○
誰でも持ってけば良い(・∀・)
勘違いしても良いですか?


あんなん滅多にないもん。
勘違いもしたくなるがな。



相変わらずおめでたい頭だな(・∀・)
セトリはこんな感じ(順不同)

信者の行進
Strawberry night
君に贈る不器用で身勝手な詩

七色
唯一歌
青空(かな?)
罪罰エゴイスト
輪廻天昇
さようなら ありがとう
黒灰
愚蓮
激烈叫喚乱痴気教

-AN.1-
この世界に見放されても
宝物

-AN.2-
ノーゴッド



単独布教に参拝するのは初やったんでどきどきわくわくしとりました。
どっから入るか曖昧だったのもあり、整番関係なくなった頃に入って下手PAさん横で煙草吸いながらまったり待ってました。
機材トラブルの為、約1時間強の押しで始まった布教。
客電落ちた瞬間に前に突っ込む信者達。
後ろから見てると意外とおもろいね。

初めて聴く曲も数曲ありまして。
特に唯一歌!!!
ずっと聴きたかったの(*´∀`*)
凄い好きな曲だし、多分NoGoDの曲の中で1番頭振りやすいんだよね。
うきゃうきゃしながらジャンプしてた♪
この世界に~はめちゃくちゃ良い曲やね。
聴けて嬉しかったです。

昨日は柱のせいで下手2人は全く見えないし、Kくんも凄く見にくかったからまともに見てたのは団長とKyrieさんなんやけど…Kyrieさんが格好良すぎた(*´ω`*)
Kyrieさんの音とステージング好きだ!!!
勿論ミスもあるけど普通に上手いし、好みの音を奏でてくれるから聴いてて凄く心地良い。


で、NoGoDのMCはおもろいな~。
団長よう喋るねぇ(苦笑)
笑いすぎてMCの殆どが記憶にないんだけど…たまにうざいて思った記憶はある(笑)
ツアーの告知した時に待ちきれず名古屋から来た信者さん居る?って聞くから張り切って挙手したりました(笑)
何人か居てはりましたが上手に集中してたな。
大阪からはもう少し居てはりましたね。
ノーゴッド前にツアーの意気込みなんかを一言づつって事でしたが。
あんまし覚えてない(笑)
華凛ちゃんの時に高い声も出せるんだよと団長が言うと「…そんなフリ要らない」と拒否する華凛ちゃん。
Shinnoさんは鸚哥ってふられて真似してたね。
彼はツンデレになりたいそうだ。
Kyrieさんは頑張りますとだけ。
団長と信者さんから大ブーイング。
ツンデレのKyrieさんかわゆし(*´ω`*)

あ。
ノーゴッドの時だったかしら?
あれ何て言うんかな?
団長が巨大クラッカー(笑)みたいなんを発射してサプライズだと笑っていましたけど。
スタッフさん苦笑いでしたよ。
でもちょっと某P盤を思い出してしまいました(苦笑)


ほんとに楽しすぎた。
2週間後の参拝も楽しみだ。
超主観的でグダグダな感想でした。
眠気がピークなんで終わります。

新興宗教楽団NoGoDの皆様。
スタッフの皆様。
参拝された信者さん。
お疲れ様でした。
名古屋ーヽ(*´∀`*)ノ


…ってももうお家なんですけどね。
汗でベタベタするでお風呂入ってきます。

昨日まですっかり忘れてたんやけどね。
今日は亡き祖父の納骨日でした。
やばいっす。
みんな喪服にしようよー(苦笑)
黒くてシンプルな服あったかなぁ(・ω・`)

そんでもって。
今日の化粧はシャドーなしで良いかな。
てか、ラメ入ってないシャドーがない(笑)
茶色のシャドーも軽くラメ入ってるし。
ま、親族だけやで良いか。


よし。
お風呂入ってこよ。
武者さんの笑顔を思い出すとニヤけてしまう、どうも、不審者ちゃぴです(笑)

さーて。
名古屋に帰ります。
その前にご飯食べたいだけど。
煙草吸えるお店がござらん。
飲み屋入る気にもならんし。

朝から何も食べてないからそろそろ辛い。
煙草吸えんでも良いでどっか入ろ。
ねぇねぇ。
東京の駐車場ってこんな高いん?
でらビビったんやけど。

30分400円なんて名古屋で見た事ない(・ω・`)

名古屋の街中でも30分250円やなかったっけ?
それでも高いと思ってたんに…。

あたしは極力打ち切りか30分100円のとこしか停めないからなぁ。
かなりびっくりしちゃいました。



大分暇なので煙草の量が増えます。
ボスカフェうまっ(*´ω`*)


今から一旦駅に戻って荷物をロッカーに突っ込んできます。
キャリーすんごい邪魔ー(笑)

しかし…東京暑い(・ω・`)
加えてこの人込み。
既に若干疲れ気味ですよ。
少し迷ったでちょいと足痛いしね。
早くスニーカーに履き変えたいすわ。
本日東京遠征です。
まだ名古屋に居ます。
お部屋でゴロゴロしてます。

えー、本日行く予定の会場の場所が解りません。
調べるのをすっかり忘れてました。
そして一切の準備をしておりません。
ほんとに行く気あんのか?!ってくらいやる気なし子さんです。
何時もの事ですが、何とかなると気楽に考えるのは血液型のせいでしょうか?
行った事ないとこに行く時は一応調べてく事のが多いんやけど。
道解んなくなったら人に聞けば良いでね。
なんだかんだで心配はしてない。


独りで遠征する時はのんびりなんです。
出来る限りせかせかしたくない。
開演に間に合えば良いんです。





さてと。
そろそろ着る服決めて準備始めるかな。
今さっき新聞見てたら載ってた。
昨日の時点で知ってたけどびっくりなお話で。
メジャー曲とか好きなだけに少し残念です。

今ニュースになるのが不自然な感じも凄くするんだけど。
重い罪ではないにせよ、反省はしなきゃね。
すぐ戻ってはこれるだろうけど、厳しいよね。
事務所の件もあるし。
支えてくれる人が居れば良いけど。






彼の犯した罪なんぞこのシーンにしたら氷山の一角なんだろうけどねー。
ニュースにならないだけで。
裏の顔を見る事はないからどーでも良いけど。
蓋開けたら酷いもんなんやろね。


……………暗いすね(苦笑)