昨日1日中、右目が痛かってね。
裸眼やってんけど原因が解らせん。
化粧を落としても痛いし。
何なんやろなぁ(・ω・`)





今日は朝からちょっと忙しい。
先輩の出産祝いの品を買いに行って。
美容院行って。
終わったら祝いの品渡しに行って。
その後に友達と合流して一緒に結婚祝いの品を買いに行って。
最後は2次会です。


ん~美容院行くの明日にしや良かった。
明日別にライブまでは暇やのに(苦笑)


今日は何よりも先輩の子供に逢えるのが楽しみ~。
中々予定が合わんくて逢いに行かれへんかったでようやく逢えるの。
めちゃくちゃイケメンらしいでね(*´ω`*)
癒される事は間違い無しやな。





懐は一気に寒くなりますが。
心はぽかぽかで帰ってこれるやろな。
好きな人達が倖せなのは嬉しいでね。



さて、そろそろ寝よ。
長電話しとりました。

冬に旅行に行く予定なのです。
計画を立てる為の集会(笑)の時間等を伝える為に友達が電話をくれました。
話が脱線し、約1時間が経つ。
その友達との電話を切りまして。
違う友達に伝えようとメールを打ち始める。
…が、打つのが面倒になり電話を掛ける。
気付いたら約2時間半が経つ。


女やなぁと思う瞬間です(笑)
楽しいでついつい長電話をしてまう。
来週逢うのにねー(苦笑)



電話してた友達とは結構頻繁に逢うけど。
来週は久々に逢う友達もおるで楽しみだ。





今日も朝早いから肌の手入れして寝よ。
おやすみなさい。
結婚祝いと出産祝いの品を買いに行く時間がないです。
お金に余裕がなかったのもありますが(苦笑)

友達の結婚式の2次会が6日にあるんです。
朝から美容院行って、2次会開始時間までに買いに行くしかないな。
仕事の後には中々買いに行けないからね。


本当はもっと早く渡すべきものなのは解ってるんだけどね。
何をあげたら喜んでくれるかな。
実用的な物のが良いよなぁ。
色々と候補を探しとかなきゃ(*´ω`*)
寝る前に少し読み進めようと読みかけの本を手に取り、1時間半。
読み終えました(笑)


頭痛はお風呂入ったら消えたけど今日は早く寝る気で居たのにな…。
結局何時もと一緒だ(・ω・`)
寝る前は面白いのを読んだら駄目やな。
続きが気になってまうもん。



さてと。
寝よ、寝よ。
最近朝方はかなり冷えるで、今日から毛布を使います。
ようやく洗えたの。
暫く天気悪かったでね。
今はとってもぬくぬくです(*´ω`*)
昼過ぎから頭痛に悩まされとります。
どんどん酷くなっとります。

これは確実に偏頭痛やな。
早よ帰って横になりたい。
凄く納得。
真剣さが感じられない。
微妙に考え方が違っている様な気がしてなりません。
だから認められないのかな。

うーん(・ω・`)
言ってもどーにもならんのやけど。



















………寝よ。
コメントを書いて頂けるのは嬉しいし、好きなんですけども。
最近変なコメントばっかりなんで暫くコメントも書けなくしますね。

暫くしたら復活させますがね(´∀`)
昨日は昼頃から開場時間までカフェで時間を潰しとりました。
途中で友達が来たけど、1時間半くらいは独りで居たね。

名古屋人以外には「カフェによくそんなに長居出来るね…」って不思議がられます。
ましてや独りでなんて絶対無理!!とね(笑)
たまに独りでお店に入るのすら嫌いな子も居ますからね。


他の方はどうか知りませんが。
あたしにとっては普通なんです。
寧ろ長居出来ないカフェなんて嫌です。



でも流石に珈琲一杯では何時間も粘らんけどね。
あのカフェは和む上に珈琲もご飯も美味しいから、ついつい長居しちゃいます。
…実は嫌がられてるのかしら(・ω・`)
セトリ(順不同)
Cubic'「L/R」ock
ブラウニー
Shine
桜舞う季節に
戦場カメラマンと最期
スキマノホシ
6月8日
栴檀は双葉より芳し
Day Dream
アイノウタ
masquerade
蟻と角砂糖
エクストリーム・マシーン
ミスサンタクロース
鬼灯
コトノハノル
ヒナタ
ユビサキ
0010
七色の空のオクターブ
君の声と約束





今回も余裕で柵が取れたのでうはうはしながら見とりました。
ELLの2柵は最高に見やすいヽ(*´∀`*)ノ

さて、ライブなんですが。
物足りなーい!!!
頭振りたーい!!!
…てな具合でした←どんなんだ!!(笑)
筋肉痛になるくらいフリすんのも楽しいんだけどね。
テンションが持続しないの。


でも今日はMC…てか、物販紹介がおもろかったで良いかな。
まさかマリスのイルミナティで登場するとは!!
イントロを聴いた瞬間、おばちゃんはテンションが急激に揚がりました。
歌いたくなったぞ(・∀・)
諸星さん?黒星さん?どっちでしたっけね?
流石ばんぎゃる男♪(笑)

そんな夢人さん。
ギターがもうちょい上手くなると良いんだけどねー。
キャラは嫌いじゃないし、良い曲も結構書ける人やと思うから期待しとりますよー。

たけぴは可愛らしかったなぁ。
決めポーズかわゆし(*´ω`*)
ばかか!!って突っ込むたけぴが1番ツボった。
たけぴ、ちょっと太った?
二の腕あないに太くなかった気がすんのやけど。
良いもん食べてるのかしらね?
良い事ですな。

…たけぴ可愛いとか言っときながらも。
ライブ中はほぼケンゾをガン見(笑)
顔やキャラは全くもって好かんけど。
ドラミングが格好良いんです。
音も叩き方も大好きなんです。

イン様は疲れが顔に出てらっしゃるね。
笑顔が作りきれてないぞー(苦笑)
よう間違えるしな。
体力つけんしゃい!!!(笑)

葵ちゃんはあれだけツアー回ってる割に声もそこそこ出てたで良かったな。
終始笑顔でね。
こっちもニコニコになります。

そんなこんなで。
好き勝手暴れてたので一応完全燃焼かな。
あ、帰りがけにピック拾いましたが。
あれ誰のなんかいねー?
黒くて髑髏が描かれてたかな。
誰のにしろ要らないから友達に渡して帰りました。
要らないなら拾うなよって感じですがね(笑)
もしたけぴだったら本命の友達に渡したかったのさ。
たまにはダイレクトキャッチしたいもんだ。

話戻しまして。
次のワンマンはホールですな。
動員上げてきてますなー。
あんまり見やすい会場ではないけどね。
これからも頑張ってください。
次に彩冷えるのステージを見れるのは11月。
対盤も好きな盤が多いで楽しみだ(*´ω`*)



彩冷えるの皆様。
スタッフの皆様。
一緒に暴れてくれたはるちゃんとりーさん。
参戦された皆様。
お疲れ様でした~♪
今日は何時に起きようかな。
ん~本命じゃないからか。
何時もにも増してやる気なし子さん。

取り敢えず9時にセットしとくか。
待ち合わせでも何でもないし。
あのカフェの、窓際の何時もの席が確保出来れば良いの。
あの微妙な閉塞感が心地良い(笑)


何時もオムライスだで、違うのも食べてみよかいのぉ(*´ω`*)
昨日買った本も忘れずに持ってこ。
友達来るまでは暇だでねー。