朝晩はかなり冷え込みますな。
…が、ちょっと心も冷え込んでます(笑)

何してんだろ。
馬鹿馬鹿しくなってきた。
ノリって怖いなぁ。
自己嫌悪。





今日は無心で仕事しよ。
来月ある方に手紙を渡そうと思ってまして。
携帯で下書きを書いとこうと打ち出したは良いけども、全く進ません(笑)
昔に1度だけ書いた時も物凄い困った覚えがあります。
書きたい事は山ほどあるのにまとまらん!!
何でやろか?



こうなったらおとなしく違う人への手紙でも下書きしときますわ。
やっぱりあの方への手紙が1番書きやすい。
年内のライブ参戦予定が続々と増えてます。
予定と言ってもほぼ確定ですがね。

今のところ11月は6本、12月は3本ですか。
何よりMSIのライブが待ち遠しいんですが。
12月もライブやらないのかなぁ(・ω・`)



今年はどっかのカウントダウンも行く予定立ててたんやけど、友達と年越ししようかという話が出たのでやめます。
女だらけで淋しく年越します(笑)
…って10月に話す内容じゃないね。





さてと。
早くお風呂入って寝る準備しよ。
そろそろ眠たいぞ。
あたしの手紙もこっそり写り込んでる(笑)
何か面白いな。
でも読んで貰えてたら嬉しいな(*´ω`*)
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください』


■ステータス
*HN⇒ちゃぴ
*年齢⇒20代
*職業⇒派遣
*装備⇒…何?
*性格⇒絡めば解ります。
*口癖⇒色々あります。
*靴のサイズ⇒靴により23~24.5
*兄弟⇒兄が一人。

■好きなもの
*色⇒黒・白・紫・緋・緑
*番号⇒奇数
*動物⇒昆虫以外なら大概好きですが、やっぱり犬が1番好き(*´ω`*)
*飲み物⇒カフェオレ・コーラ・ココア
*ソーダ⇒…ソーダ?!メロンかな?
*本⇒推理小説・心理学
*花⇒カラー・桜・薔薇

■質問
*髪染めてる?
⇒染めてますよ。

*髪の毛巻いてる?
⇒ストパーかけたんで巻いてもすぐ取れます。

*タトゥーしてる?
⇒してないし、する気もない。

*ピアス開けてる?
⇒左耳のみ。

*カンニングしたことある?
⇒学生時代にはありますよね(笑)

*お酒飲む?
⇒飲めないけど、酒の席は嫌いじゃない。

*ジェットコースター好き?
⇒すんごい好き(*´ω`*)

*どこかに引越できたらな~と思う?
⇒そうですね~。

*もっとピアス開けたい?
⇒右耳に開けたいです。

*丸字?どんな筆記?
⇒読みにくい字体ですね(笑)

*ウェブカメラ持ってる?
⇒…何それ?(笑)

*運転の仕方知ってる?
⇒運転大好き(*´∀`*)
でもAT限定なんで何時かミッションも取りたいですね。

*携帯何?
⇒そふとばんく。

*コンピューターから離れられる?
⇒なきゃないで生きていけます。

*殴り合いのケンカしたことある?
⇒兄妹喧嘩とか元彼との喧嘩であります(笑)

*犯罪犯したことある?
⇒若い頃は軽犯罪、最近なら道路交通法違反とかですかね(苦笑)

*お水/ホストに見間違えられたことある?
⇒ありますね。
でも何故か風嬢のが多くて悲しくなります。

*ウソついたことある?
⇒ないとは言わない。

*誰かを愛したことある?
⇒異性なら過去に一人だけ。

*友達とキスしたことある?
⇒親友とはノリでようしたな(笑)
あとは酔った友達とかね。

*誰かの心をもてあそんだことある?
⇒ないつもりです。

*人を利用したことは?
⇒元相方。

*使われたことは?
⇒ないと思ってますがどうなんでしょう?

*浮気したことある?
⇒ないです。

*拳銃を手にしたことある?
⇒ないすね。

*ドラッグ使ったんは?
⇒市販されてる薬以外はないです。

*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
⇒あーないと思ってます。

*初恋覚えてる?
⇒覚えてますよ。

*まだ好き?
⇒いや、全く。

*新聞読む?
⇒時間があればお風呂入る前に読みます。

*ゲイやレズの友達はいる?
⇒居ないと思います。

*奇跡を信じる?
⇒信じたい人です(笑)

*成績いい?
⇒悪い方だと思いますが、一般常識は持ってるつもりです。

*帽子かぶる?
⇒似合わないから被りません。

*自己嫌悪する?
⇒そりゃ、もう…(苦笑)

*何かに依存してる?
⇒音楽と友達と携帯。

*何か集めてる?
⇒必死になる事はないけど、何かしら集めてます。

*親友いる?
⇒居ますよ。

*身近に感じられる友達いる?
⇒それなりに居ます。

*自分の字好き?
⇒読みにくいから嫌ーい。

*見た目気にする?
⇒それなりに気にします。

*一目惚れって信じる?
⇒あんまり…。

*ビビビ!を信じる?
⇒ないですねー。
てか、今時ビビビ!て言わんよね(苦笑)

*思わせぶりははげしい方?
⇒そんな事は出来ないですね。

*シャイすぎて一歩を踏み出せない?
⇒あーあるかもね(笑)

■今現在
*今着てる服
⇒仕事はすんごい適当なんです(笑)

*今のテイスト
⇒…?

*今のにおい
⇒ないとぼやーじゅ。

*今の髪型
⇒重めセミロングだけど気に食わない(笑)

*今やりたいこと
⇒お買い物。

*今聞いてるCD
⇒CDじゃないけど新興宗教楽団NoGoDさん。

*一番最近読んだ本
⇒内田康夫さんの小説。

*一番最近みた映画
⇒りろいあんどすてぃっち。

*一番最後に食べたもの
⇒鮭マヨネーズのおにぎり。

*一番最後に電話で喋った人
⇒会社の人。

■自分のこと
*よく物思いにふける?
⇒あー空想、妄想はよくします(笑)

*自分は性格悪いと思う?
⇒思いますよ。

*嫌みっぽい?
⇒嫌いな人にはとことん。

*天使?
⇒いや。

*悪魔?
⇒そこまで悪でもない…と思います(笑)

*シャイ?
⇒どちらかと言えば…。

*よくしゃべる?
⇒慣れればめちゃくちゃ喋ります。

*疲れた?
⇒いや、あんまり。

お疲れ様でした。
電車止まっとるがな。
動く気配なしですなぁ。
こら確実遅刻やな。

まぁ、これは仕方ないでね。
連絡は入れたで遅刻は良いんだけど。
ラッシュ以上にキツイ振り替え電車に揺られる事が嫌ですな。
朝から疲れるなぁ。
何に疲れたってプリクラ整理(笑)
この年になるとそうやたらと撮る事もないし、基本的に面倒臭がりだもんで、プリクラ撮っても財布の中に入れたままやってん。
でも捨てる事はしたくないし。
溜まりに溜まって約2年分(笑)
プリ帳というものを作り、全て貼り終えました。


整理しながら思った事。
年々機械の精度が増してるね。
それに伴い、顔の詐欺度も上がる。
そんでもって化粧の仕方ね。
2年でアイメイクがかなり濃くなってる(笑)
時の流れは凄いですな。

懐かしくなって10代の頃のプリクラも見てみた。
…悲しくなった。
顔から火が出るほど恥ずかしい。
書いてる事が痛々しい(苦笑)
あの方に謝り倒したい。
今更ながら本当に申し訳ないです。

そんな歴史を思い返したところで。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
MONSTART"family"取り扱うか未定ですか。
あと約2週間後なのに?
まぁ、良いすけどね。
何となく解るし(笑)


今日発売のチケは2公演とも確保したで。
今から少しお買い物。
可愛いのあるかしらん。
昨日の時点ではお家に着くのが24時を過ぎるとは思ってもいませんでした(笑)
お昼から旅行の打ち合わせ。
話が脱線しつつも日にち・何処を回るか・何で行くかを大まかに決めて。
レンタカーは運転したくないという事で、普通車2台で行く事に。
車で京都まで行くのは初だで楽しみやわー♪
事故らず帰って来る事が目標です(笑)

17時過ぎに解散したんですが。
あたしとはるちゃんとなおちゃんは香水探しの旅に出ました。
そこで何と!!
廃番になった筈のお気に入りの香水が!!!
多分メーカーには在庫はあるだろうからと、迷わず取り寄せてもらう事にしました。
すんごい倖せ(*´ω`*)
届くのが楽しみすぎる!!
確実にMSIワンマンには間に合うしね♪

その後に久しぶりに3人でプリ撮って。
夜ご飯と称してあたしお気に入りのラーメン屋へ。
で、はるちゃんをお家まで送り届け。
なおちゃんを送り届ける途中ですよ。
…渋滞?と思ったら。

原チャリ蛇行運転の族の方々でした。

邪魔!!!(笑)
あまりにもうざくなり迂回。
無事に送り届けて帰宅途中。

今度は車にて蛇行運転の族の方々。

クラクションうっさい!!
そんでもって邪魔!!!(笑)
…って事でまたも迂回。
こうも遭遇するとは思わなかったよ(苦笑)
車運転してた族の方々は結構みんないい年やったから、こーいう事から抜け出せんのかなぁと笑いながら見てたけどね。



無事にお家に着けたので化粧落として寝ます。
おやすみなさい。
寝起きで煙草に火を点けようとしたら予想以上にライターの火が大きく、前髪を焦がし、びっくりして枕元に置いてあるライトを床へ落下させたちゃぴです。
おはようございます。


眠いです。
とにかく眠いです。


このままだと中途半端な化粧のままお迎えに行く事になりそうです。
………でも、眠いです(笑)