今日のお仕事おしまーい♪
時給にすると約2500円です。
…高っ!!(゚Д゚)笑


逆に暇すぎるんですけど。
暇だからライカ行ってこよーっと。
元々ガイズの新曲買いに行く予定やってんけどね。
インストどーしよっかな。

そいや、MSIの新曲ライカでも取り扱う事になったんだよね?
会場で買う気でいたけど入荷するならワンマン前に聴きたいし。
予約して帰ろーっと。
何時かインストやってほしいなぁ(*´ω`*)
心の中がもやもやしてきたので。
濃い化粧を施してみました。
…別に何処にも行きません。
今からお風呂場直行です。


あたし、何がしたかったんだろう?(笑)
あの人にとってあたしの存在って何だ?
ここ最近ずーーーっと思っててね。

あの人があーいう人なんは知ってる。
…けどあたしじゃなくても別に良いんじゃないかとも思う。


それでも好きなんだよね。
阿呆やと思われてても。
要らないと思われてても。






………もう、あの人が倖せなら良いか。
今日のお仕事はとっても大変でした。

耳にかけても落ちてくる中途半端な長さの前髪の為、苛々が募り。
たけぴ並にデコ出して仕事してました。
ただ、あの可愛さはあたしにはありません。
…似合わないのは解ってるもん(・ω・`)


明日は多分楽だと思うから良いか。
早く終わらせてCD買いに行こ。
インストどーしよっかな。
こんな時間ですよ。

来月もまた美容院に行ってこなきゃ。
やっぱりちょっと気に食わん。
毛先がどうもねぇ…。
ツアー終わったらばっさり切ったろうかしらん?と思ってたけどやめる。
春頃までは伸ばします。
だって今切ると寒いもん(笑)


寒さに弱いのよ(・ω・`)
腰痛持ちやから寒いと腰痛むし(苦笑)
おばちゃん化してるのかもしれませんが。

冬はめちゃくちゃ着込みます。
お洒落は我慢とか言うけど、極力肌を露出したくない。
今年寒そうやしなぁ。
でも着込むとか言っときながら。
胸元は軽く開いてないと嫌なんです。
首太いからか知らんけど苦しくなるの(苦笑)
昔からそないに好きではなかったけど。
ばんぎゃるになってから益々苦手になりました。
何故でしょう?(笑)


…今年はどんなん着ようかな(・ω・`)
取り敢えず、ブーティーは履かないぞ♪
どうしても可愛いと思えないんです。
最近の流行りについていけない。
てか、今年の流行りで可愛いと思えるのが少ないんですが…。
センスない癖に変なこだわりはある様で。
そんな事を言ってたら着る服ないよね(笑)

まぁ、何とか頑張って探しますかね。
もう少ししたらまたセールやるかな?
中日関連で(笑)
それまでちょっとお金残しとかなきゃね。




さてと。
そろそろ寝ますかね。
おやすみなさい。
★ライヴバトン★


1.本命盤を教えて?
⇒今はMix Speaker's,Inc.ですね。

2.本命盤のライヴ行った事ある?
⇒はい。

3.本命盤のライヴだとしたら、上手、下手、センターの何処に行きたい?
⇒正直下手以外は嫌です(笑)
本命様が居るからとかは関係なく下手以外は落ち着かないんですよ。

4.本命盤以外のライヴ行った事ある?
⇒勿論。

5.今までに、何回ライヴ参戦した?
⇒総数なら100は超えたかと。

6.つまらなかったライヴはあった?
⇒まぁ、それなりに。

7.思い出深いライヴを教えて下さい。
⇒有りすぎて書き切れません。

8.振り返ってみて、もう一度行きたいライヴは?(盤名と公演日)
⇒サイコやと沢山あるんですけどね。
・20020425 長野
・20020428 福岡
・20030728 札幌
・20060503 大阪
あと公演日忘れたんやけど(苦笑)
2001年10月初AXと修学旅行Zの名古屋。

9.ライヴ行く時の服装は?
⇒最近は普通な感じで。

10.ライヴ行く時の必需品は?
⇒チケ・財布・携帯・煙草

11.もう一生この盤のライヴなんか行かねえー!!ってぐらい嫌いな盤ある?
⇒あんまり見たくない盤はあるけど、よく対盤に居るんだよね(苦笑)

12.ライヴは暴れる派?見てる派?
⇒基本的には暴れます。

13.振りは完璧だぜ☆
⇒完璧ではないすね。

14.咲くより、シャウト(デスボ)が好きだぜ☆
⇒ん~最近はどっちゃでも良いすね。
でもデスボで煽られたらデスボで返したくなります。

15.咲き禁止なのに、間違えて咲いた事ない?
⇒どうなんでしょ?

16.実は故意に咲いたんだろ^^
⇒いや、それはないすわ。

17.普段はどんな服装してるの?
⇒ライブと変わんない。

18.ライヴ行く友達って、学校とか仕事先が同じ人も居る?
⇒今は居ないです。

19.気になる盤ある?
⇒あるな。

20.そのライヴ行ってみたい?
⇒うん(*´∀`*)

21.現時点で次の参戦予定は決まってる?
⇒決まってます。

22.盤名は?
⇒イベントなんでねー。
目当てはNoGoDさんです。

23.意気込みをどうぞ
⇒あ、頑張ります(笑)

24.ライヴの時ってコスしてる人沢山居ると思うんだけど、ついつい盗撮しちゃった事ある?
⇒盗撮は1度もないです。

25.一緒に写真とか撮って貰ったりした?
⇒虜時代は。

26.あ、ごめん。撮られる側だった?
⇒これも虜時代は(笑)

27.好きなライヴ会場は?
⇒ELLとフィッツは最高に見やすい。
柵の高さで言うなら、ボトム・ペニーレーン・EAST・大猫も好き(*´∀`*)

28.じゃー、嫌いなライヴ会場は?
⇒箱ならクアトロ・ホールなら厚年。

29.ライヴの後って、炭酸飲みたくならない?
⇒なるねー(笑)

30.ライヴの後、化粧とか髪型とか崩れてると思うけど、帰る為だけに着替えたり化粧したりする?
⇒最近車だでせんな。
てか、最近化粧はあんまり崩れてない。

31.グッズとか買う?
⇒たまに。

32.ツアーTシャツとか、普段なかなか着れないと思うけど、どう?
⇒滅多に買わないすね。
買った場合、パジャマになります(笑)

33.現在愛用中のグッズは?
⇒S-TRAPとスケルトンミラーですかね。

34.お金捨てたわー('A`)って買って後悔したグッズは?
⇒まぁ、色々と(苦笑)

35.ぶっちゃけると、クロチャとか、誰かに売った事ある?
⇒大概捨てるかあげる。
お金に変えた記憶はないすね。

36.実は、2ちゃんの売買スレとか利用しちゃう?
⇒チケを売る時に利用させて頂きました。

37.詐欺にあった事ある?
⇒音信不通になった事は1回ありますが、詐欺はないですね。

38.本当、取引とか悪戯だったらキレるよねー。
⇒イラつくだろうね。

39.あ、何?悪戯した事あるの??
⇒ないですよ。

40.ごめん、冗談だよ
⇒はい。

41.話が脱線しちゃったけど、ライヴは好き?
⇒好きやなかったら行かせんて。

42.君にとってライヴって何かな?
⇒現実逃避とストレス発散の時間。

43.本命麺に一言
⇒昔も今も変わらず大好きです(*´ω`*)

44.盤麺にライヴの度に何か差し入れとかしてるの?
⇒たまに差し入れます。

45.ファンレターとか書いちゃうの?
⇒書きたくなったら書きます。

46.一人参戦した事ある?
⇒最近多いすね。

47.ライヴで知り合った友達とか居る?
⇒サイコの身内は大概そうよね?

48.今でも仲良い?
⇒仲良しですねー(*´ω`*)

49.友達は大切にしろよ★
⇒勿論です。

50.ホールライヴと箱ライヴ、どっちのが好き?
⇒どっちも違った魅力があります。

51.バンギャって最高だよな!!!!!!!!!!
⇒最高だとは思いません(笑)

52.ん?パンピにバンギャって隠してんの?
⇒隠してません。
てか、パンピってやめようよ…。

53.そっか。でも、人それぞれだもんな☆
⇒そうですね。

54.最後に、最近参戦したライヴで神だった整番を自慢げに語ってください。
⇒1桁やったんで1番大好きな会場で気分良く柵ダイさせて頂きました。

55.お疲れ様でした。次に回す3人をどぞ。
⇒やりたい方はどぞー。
らくりまを聴きながらお仕事してます。
何か物凄い落ち着くんですが…。
リアルタイムで聴いてたけどさ。
嵌まる事はなかったんだ。

でも今聴くと良い曲多いすね(*´ω`*)
午後もらくりま聴きながら頑張ります♪
寝過ぎた為に眠気すら襲ってきません。


昨日見れんかった友達のブログをまとめて見て。
オフィ巡りして。
某麺の日記見て軽く衝撃を受けました。
私服ださっ!!!(笑)
似合ってないなぁ…。
折角のスタイルが勿体ない。
何だろう…昔のゆら様を思い出しました(笑)
あんな派手ではないですがね。
ちょっと笑っちゃって御免なさい。
これでもファンです。



本命様の私服姿は素敵ですよね(*´ω`*)
たまにお爺ちゃんみたいだけど。
それでも似合ってるなって思わせるあの方は凄いお洒落さんなんだよね。
でもステージに立ってる時が1番格好良い。
………盲目万歳ヽ(*´∀`*)ノ





さてと。
本でも読みながら眠気が来るのを待ちますか。
今日寝れるのかなぁ。
カフェオレ飲みながら珍しく助手席に居ます。
隣は彼氏でも何でもなく。
56歳になるうちのパパ様です(笑)
あたしの運転の荒さはパパ様譲りです。

車では某M盤をかけてみました。
パパ様の一言。


「…歌下手だな」


御免、否定出来なーい(・∀・)
ふふふ。
それでも曲が好きだから良いんです。
お気に入りの香水が入荷された様なので引き取りに行ってきます。

やっとあの匂いをまとえるのね~(*´ω`*)
在庫すら無くなる前にもう1本くらい買っとこうかな。
あたしに1番似合ってると思ってるからね。
…あ、うざいすか?(笑)
でもそれくらい大好きな香水なの。



ついでに昨日引き取れなかったチケも引き取りにいきますかね。
インスト終わってるかな?
寒いで膝掛け持ってこ。