【ライブ直前wktkバトン】
※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
⇒ちゃぴでーす。

◆明日は誰のライブ?
⇒しんらばんしょう。

◆ワンマン?
⇒違いますよん。

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
⇒目当て盤→えむえすあい・のーごっど・がいず・うぃざーど
他出演盤→さぐ・だうと

◆目当て麺は?
⇒亀の人(笑)

◆そのバンドは本命?
⇒えむえすあいは。

◆会場はどこ?
⇒える。

◆そこは地元?それとも遠征?
⇒地元。

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
⇒車・20~30分・1200円

◆チケ代はいくら?
⇒3000円。

◆整番は?
⇒30番以内。

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
⇒柵取れたら嬉しいけど多分無理やけな。
下手のどっかに居ます。

◆ドリンクは何にする?
⇒ビッグコーランケン(笑)

◆暴れる予定?
⇒この面子で暴れないの無理(・∀・)

◆そのバンド見るのいつぶり?
⇒えむえすあい→1124
のーごっど→1117
がいず→1102
うぃざーど→0625
さぐ→1117
だうと→初見

◆咲く気はマンマン?w
⇒うん(´∀`)

◆入り出待ちはする?
⇒多分しない。

◆手紙やプレゼントは?
⇒多分あげない。

◆明日の朝は何時に起きる予定?
⇒8時予定だけど二度寝しそう(笑)

◆物販何買う?
⇒ごーごーぶれーめんたんばりん。

◆参戦時の服装は?
⇒どーしようか迷ってる(・ω・`)

◆誰と行くの?
⇒1124と同じメンバー。

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
⇒どのバンドさんも今年は明日で見納めなのではっちゃけたいと思います♪
柵が欲しーい!!!(笑)
こんな時間まで何してたかと言うと。
お仕事から帰ってきて。
残った鍋を一人でつついて。
しいくさんへの手紙の下書き打って。
ネタに走りかけたのを直そうとして。
うっかり全消去して。
やる気なくしてた(笑)


必死にまとめて800文字程度まで打ち込んだ文章が一気に消えたらやる気なくすね。
書くのやめろって言われてるみたいでね。



髪乾かしてふて寝します(笑)
この時期は肩が凝る。
偏頭痛も起こる。
そして寒さ故に腰痛悪化。
痛いとこだらけですな。


たまには入浴剤使おうかな。
以前はなちゃんにお土産で戴いたのは使わせてもろてんけど。
会社の方からの戴き物は溜まる一方。
半分近く友達におすそ分けしたのにも関わらず。
未だ1つも減らず。
…早く使えよ(笑)





話は変わりまして。
しいくさんに手紙書こうか迷います。
書くネタはいっぱいあるのよ。
ただね、ありすぎるのも厄介な物で。
文章がまとまらないんです(笑)
どーしよっかな。

取り敢えず。
眠くなってきたので寝ます。
起きてから考えます。
…あ!!
メール返し忘れてた。
今日の昼までには返します。
おやすみなさい。
あーもう…とっても気持ち悪ーい。
色んな意味でね(笑)



そんなこんなで。
落選する事なく。
チケット確保。
…ただチケ代払えるかなー?っと(笑)
今週お金ないんだよ。
節約、節約。
頑張ります。


13日の服どーしよ。
季節間違えて良い?(笑)
いっそパンツで行くかな。
…ん~それは嫌だな。
何とか考えるか。
毎日寒いすな。
でも今日は足と背中にカイロがあるのでぽかぽかしとります。


えむわん決勝進出者決まったね。
結果見てびっくりよ。
きりんは普通に居ると思とったでね。
敗者復活で上がってこれるかね?
まぁ、どっちゃでも良い(笑)

個人的にちどりやぽいずんはものっそ好きやで嬉しいんですけれども。
絶対上には行かないと思ってます(笑)
暫くネタ見てないで解らんけど。

あとは…だいあんにちょいと期待かな。
めちゃくちゃ好きって訳ではないけど。
決勝出て来るの初やんね?
結構楽しみにしてます。


ただ今回は全く予想出来ひんなぁ。
個人的にこれ!!ってコンビが居ないのよ。
やっぱわらいめしなんかなぁ?


…まぁ、予想する必要性はないけど。
24日が楽しみですわ(*´ω`*)
めちゃくちゃ眠いのに。
足が痛くて眠れません。
ずーんと重たいし。

解ってるよ。
仕事のせいやね。



湿布ないから我慢なの。
頑張って寝よ。
一蘭のラーメンだ。
ちょ、それよこせ!!(笑)

いやー食べたい。
確か栄にもあった筈。
誰か一緒に一蘭行こーよー。



15日インスト帰りになおちゃんでも誘おかな。
しいくさん凄いけど…飛ばしすぎちゃう?
事故には気を付けてね。

さてと。
お仕事してきます。
お外出るとお金使っちゃうやんね。
今日はかなり引き篭りな感じでね。
お家でのんびりしてた訳ですよ。
勿論すっぴんで。


さっきママ様に言われて気付いた。
鼻に引っ掻き傷があるんですけど(笑)


先に言うとくけど。
別に今日鏡見てない訳やないよ!!
まじまじと見てないだけで。
目悪いっていうのもあるかもやけど。
鏡をかなり近付けんと解らん程度の傷やねん。

何時傷ついたんかな?
確実に自分で引っ掻いとるっぽいしな。
まぁ、寝てる間やろなぁ。





起きたら引っ掻き傷があるの何回目かしらん。
…ってくらいよくやります(笑)
それで人を傷付けた事はきっとないけど。
漣タン殴った事はあるらしいし(笑)
寝相悪いんかな(・ω・`)
ま、今は一緒に寝る相手が居ないから良いか(笑)
…根本的な解決になってないけど。

さて。
今日も独り淋しく冷たい布団に包まって寝ますよ。
明日もお仕事頑張ります。
取り敢えず、お風呂入ってきまーす。
仕事なのは構わんのだけど。
都合の悪い事を後から言われると腹立つな。

若干イラついてきたので。
地獄の番犬様見て癒されよ。
ぱぺこが居ない今、地獄の番犬様が1番の癒しかもねー。
ただ、さっきふじさきまーけっとさん見て。
しいくさん思い出しちゃった(笑)
あれは忘れられんなぁ(*´ω`*)