来年1発目のライブのチケット。



予想より遥かに良かった。
…てか、見た時びっくりした。
チケ運が一切ない人間やでね。
確実に3桁やと思とってんやん。
そらびっくりするわいね。
楽しみすぎる(*´ω`*)


明日のインストに行けないのは残念やけど。
お友達に手紙は託したし。
お土産話が聞けると良いな(*´ω`*)
あおちゃんからぺたついとうけど何でだ?
あたしぺたつけた覚えないんだけど…(笑)
まぁ、良いか。
ファンサービスお疲れ様です(*´ω`*)


あー。
眠たい。
今日こそ早く寝るぞ。
あと数時間頑張ってお仕事してきます。
明日はお買い物しに行きたいな。
やばいなぁ。
すこーんと頭から抜けてた。

忘年会の場所決め(笑)

早めに探します。
誰か安くて美味しいお鍋を出してくれるお店を教えてください(笑)



かいんがゲスト時のビーオペが入ったMDが出てきたのでそれでも聴きながら今日は寝ます。
これ何年前のだよ…(苦笑)
お仕事帰りにはんずである物を買いまして。
色々な色が置いてある中。
やはり緑を選択するあたしは壊れてる(・∀・)
…大丈夫。
クリスマスカラーだし(笑)

その足で郵便局へ。
お2人への手紙を封筒に詰め込み。
お友達のお家へ速達で出してみた。
明日中に届かないと無駄になるからね。
宜しくお願いしまーす(*´ω`*)



そんなこんなで。
昨日あんまり寝てないで。
今日は早く寝る気満々ですよ。
お風呂、お風呂。
寒いで温まってきます。
約90%は書き終わったぞーい。
あとの5%は明日の休憩中に書きますよ。
なくても平気なもんだし。
書けなかったら書けなかったで良いのさ。
残りの5%はお友達に書くお手紙。
これは下書き要らないから後でさくさくっと書いちゃいます。

取り敢えず、お風呂行ってきます♪
ただいま。
一応2店ほど回ってみるも結局なくて。
ろふとで便箋買って。
ラーメン食べて帰ってきやした。

そんなこんなで。
今日食べたラーメンでも載せてみるよ。

チェーン展開してるお店の中ではかなり好きで、お気に入りになりました。
また行こーっと。





さてと。
さくさく下書きまとめなきゃ。
書く内容変更しなきゃだし。
今日は寝る時間少なそうね(苦笑)
楽しみすぎる!!
震えて待つよ(*´ω`*)



さてと。
りんかーん見てたら手紙書き忘れてた(・∀・)
どうする、あたし。
…寝不足気味なんで今日は寝ます。
明日の夜、眠い目を擦りながら書きますね。
交差点の信号が青になったのでもそもそと歩き出した時、後ろからタックルとまでいかないものの、物凄い勢いでぶつかってきたおばさま。

一言。
痛いわね!!!と言い捨てられました。

え?!ぶつかってきたんそっちやで。
あたし何もしてないぞ。
普通に歩いてただけやし。
急に立ち止まったり。
急に方向転換したり。
それなら文句言われても構いませんが。
なしてあたしが怒られてんの?

特別苛々するほどのもんやないけど。
納得いかんなぁ。
ま、色んな人が居るという事で。





明日は新曲発売日ですが入荷されとんかな?
なかっても大須には行くんだけどね。
はるちゃんとラーメン食べに行くの(*´ω`*)
でも今回のはライカまで行かんでも近くのお店で取り寄せた方が早かったかもね(笑)
早く聴きたいにゃあ。
寒い部屋の冷え切ったお布団に包まってます。

ばんぎゃる強化週間も終わって。
ふと気付けばあと2週間。
2007年も終わっちゃいますね。
早っ!!
めっちゃ早っ!!!(笑)
それだけ楽しく日々を過ごせてたのかな。


月末に予定が詰まっているので。
早目に大掃除しとかなかんね。

春ツアーと旅行の資金も貯めなきゃ。
旅行は春ツアー時期とがっつし被ります。
あたしは1日遅れてみんなと合流します(笑)
ハードスケジュールやけど楽しみだぬーん。


さてと。
お布団も温まってきた事だし。
そろそろ寝ますよー。
おやすみなさい。
ただいま。
ライブ後なおちゃんとご飯食べてきました。


ライブ楽しかったー(*´∀`*)
気持ち的には付き添い感覚でした。
…嵌まって帰ってきました(笑)

つねひとさんやばいすね。
素敵すぎ!!!
外見には全く興味ないの。
だから殆ど手元しか見てないかも(笑)
ステージングも普通に好きなんやけど。
音がとにかく格好良い!!!
あの方以外のベーシストさんに見とれたんは久しぶりやなぁ。
何か違った魅力を持つ方。
本気でまたワンマン見に行きたいです。







でもあの方を抜く事はないの。
これは絶対なの。
あの方だけは別格だから。


さてと、最後に盲目発言をしたところで。
そろそろ寝ます。
今日からお仕事漬けの日々が待ってます。
頑張っていきましょ。
おやすみなさい。