彼はバンドマンなのかしら。
…あ、家の近所のコンビニでバイトしてる若いお兄ちゃんね(笑)

口ピ開いてるし。
財布にパス貼ってあるし。
髪型もとってもびずある系っぽいの(笑)
色は普通なんだけどね。



ただそんだけー(・∀・)
何かこれやった事あるような気もするけど。
まぁ、良いか(笑)



【バンギャにありがちなことバトン】
自分に当てはまるか当てはまらないか○×で答えましょう。
その事に関するエピソード等も書いてみてください。


●好きな麺の好きな本を読んだり、好きなバンドの曲を聴いてみる
⇒△
本は読む時もある。

●好きな麺と同じ名前をみかけたら過剰反応する
⇒×
好きな麺と同じ名前が極めて少ないので。

●好きな麺と同じ身長の人を見つけて発狂する
⇒×
従兄弟の身長体重が本命様と全く一緒ですが発狂はしてない。

●自分と同じ誕生日の麺を探す
⇒○
探した(笑)
ぱたさんと元びびっとこーじゅさんは一緒かな?

●眉毛を直線眉にしてみる
⇒×
絶対嫌。

●ときどき前髪が邪魔になる
⇒○
すんごい邪魔(・∀・)

●なぜ学校or会社に行っているのかわからなくなる
⇒○
たまにね。

●流行りの曲がわからない
⇒○
最近は解らんね(笑)

●自分は☆☆嫁なんだとか言ってみる
⇒×
多分痛かった時代でもなかったかと。

●(´・ω・`)や(A`)を乱用する
⇒△
(´・ω・`)はたまに使うね。

●厚底大好き
⇒○
今はピンヒが主だけど厚底自体は好きよ。

●ボーダー、市松、ドットが好き
⇒△
好きだけど、柄物は滅多に買わない。

●コテギャ卒業してお姉になってみる
⇒△
コテギャは卒業したけど、お姉ではない。

●ギャルが嫌い
⇒△
好きか嫌いだと嫌いなんだけど、毛嫌いする程でもない。

●好きな麺が脱退orバンド解散したとき死にたくなる
⇒×
死にたくはならん。

●プリクラ撮るときに咲いてみる
⇒○
ノリに任せて咲いたことはある(笑)

●ついでにヘドバンもしてみる
⇒×
これはないすね。

●好きなバンドに人気がでるとなんか悲しくなる
⇒×
人気出たら純粋に嬉しくなるよ(*´∀`*)

●変態
⇒×
…そんな事はないと思う。

●タバコ吸ってる
⇒○
ぱーらめんとラブ(*´ω`*)
でもこれは別にばんぎゃる関係なくない?

●ブログや日記のタイトルが曲名や歌詞
⇒×
違いますね。

●CDの発売日を勘違いしてフライングしすぎる
⇒×
ないなぁ。

●すでに解散しているバンドの曲を聴いて何故活動しているときに好きにならなかったんだ、と悔やむ
⇒×
解散してる盤ではないかな。

●気がつけば持っている服のほとんどが黒
⇒○
これは小学生の頃からやけ、ばんぎゃる関係ないな。

●気がつけばノートのはしっこ等に好きな麺の顔文字を書いてしまっている
⇒×
顔文字に興味がない。

●パソコンor携帯依存症である
⇒○
暇人だでな。

●バトンを回せる知り合いが少なくて悲しくなる
⇒×
友達は少ないけど関係はそれなりに深いから悲しくはならない。
中々寝付けず。
お布団に包まってぼへーっとしてみるも。
寒すぎてお布団が温くならない。
最後に時計を見たのは2時9分。
4時間近く寝てる筈やけど。
寝た気が全くしない。



こーいう日は決まって。
11時頃に睡魔に襲われます。
嫌やなぁ(・ω・`)
今日も1日頑張りましょうかね。
何かやたら寒いすね。
早くお布団に潜り込まなきゃ。
風ー邪ーひーくー。



さてさて。
今かなり懐かしい曲が流れてます。
らるくさんです。
DVD返しに行ったら流れてて。
懐かしな~とつい借りてきてしまった。
らるくさんはもろ世代なんだけど、当時あんまり聴いた覚えがないから今聴くと結構新鮮だったりします。
何であの頃は苦手やったんかなぁ。
自分でもよう解らん(・∀・)


今日はこれをBGMにして寝るよ。
最近早く寝たいのに中々寝付けなくて、何時も2時過ぎとるんよ。
どーなっとんねん。
寒すぎるからかな?
今日こそ12時には寝るぞ!!(笑)
おやすみなさい。
りーだー。
お誕生日おめでとうございます。

逢いに行けばつい笑みが零れる方。
暫く逢いに行ってないのですが。
今年は元気に歌い踊ってらっしゃる姿を1度は拝見したく思います。

ギターを弾いてる姿も見たいですね。
みちまっはも機会があれば…。
だっこんも好きだけど少し物足りなく。
めっきりえむえすあい贔屓になってしまいましたが。
りださんも応援しとります。
体調を崩されない様に活動してください。
改めて、32歳おめでとうございます。


ほいで。
ぷらのあきらにいさん。
すたっずのゆきのさん。
お二人もお誕生日おめでとうございます。
今日の主役は生後7ヶ月のYちゃんと生後2ヶ月のNちゃんでしたな。
Nちゃんは殆ど寝てたね。
…普通は寝るわな。
Yちゃんが普段寝る時間ちょい前にお開きにして送ってきました。

Yちゃんは人見知りが始まってたけど、ママが眼鏡かけてるからか眼鏡かけてる友達やあたしには懐いてくれて。
抱っこした時も超笑顔を向けてくれて。
癒しの天使様だわ(*´ω`*)


ただ、Nちゃんを抱っこした時は泣かれた。
他の友達が抱っこした時は泣かないのになぁ。
…うん、ただ下手なだけだね。
首がすわってないお子様はまだ怖いの。
多分それが伝わるから余計泣くんだよね。

短かったけど倖せな時間でした。



さてと。
心が温かい内に身体も温めてくるか。
お風呂入って早く寝よーっと。
友達夫婦とご飯食べてくる(・∀・)
旦那さんの転勤で暫くは本州以外の県に行ってしまうので。
転勤になる事は知っていたけど。
場所が予想外すぎたわ。
友達自身、予想外やったみたいやけど(笑)

中々逢えなくなるのでいっぱい話してこよーっと。
しかし…この時間は渋滞が酷そうだ。
間に合うかしらん。
ライブ行ってきましたー。
曲のタイトルを全部は知らないのでセトリは書けないんですけども(笑)
照明がちょっと気になったりしましたが。
でぃーのライブはほんと楽しいすね(*´∀`*)

…何て言うのかな。
取り敢えず、圧倒されるの。
音に酔いしれて、たまにフリ忘れる。
リズム隊には本当に惚れ惚れします。
特につねひとさんの指弾きは見とれてます。
格好良すぎるんですけど(*´ω`*)

もっと早くからライブに行きたかった…と思った盤は久しぶりかも。
今後も名古屋は行きたいと思います。
春からはメジャーという事で。
これからも頑張って頂きたいなと。


そんなこんなで。
今日の戦利品、つねひとさんのピックです。

自分で弾いちゃってダイレクトキャッチは無理でしたけどね。
投げた瞬間、自分の位置まで来ないと思ったから手を伸ばすタイミング誤った(笑)
今現在、本命様の次に好きなベーシストさんなので。
かなり嬉しかったりします(*´∀`*)
大切に保管させて頂きますね。





メンバーの皆様。
スタッフの皆様。
参戦された皆様。
お疲れ様でしたー(*´∀`*)

ほいで。
一緒にがっつり暴れてくれたなおちゃん。
本当にお疲れ様でしたー。
26日もどうぞよろしく♪
あの言葉がどうも気に掛かる。
あんまり好きではない。

どんな気分で言ってんのかな。
深読みしすぎですか。
それでも。





その一言が気になってしまうのよ。
【ライブ直前wktkバトン】
※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
⇒ちゃぴ。

◆明日は誰のライブ?
⇒でぃー。

◆ワンマン?
⇒いえす。

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください

◆目当て麺は?
⇒つねひとさん。

◆そのバンドは本命?
⇒うんにゃ。

◆会場はどこ?
⇒名古屋える。

◆そこは地元?それとも遠征?
⇒地元。

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
⇒何時も通り。

◆チケ代はいくら?
⇒3500。

◆整番は?
⇒200~300。

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
⇒友達に合わせるけど多分センターから下手付近。

◆ドリンクは何にする?
⇒コーラ(*´∀`*)

◆暴れる予定?
⇒多分ねー♪

◆そのバンド見るのいつぶり?
⇒1216。

◆咲く気はマンマン?w
⇒そうですね(*´∀`*)

◆入り出待ちはする?
⇒せんな。

◆手紙やプレゼントは?
⇒あげんな。

◆明日の朝は何時に起きる予定?
⇒8時~9時予定。

◆物販何買う?
⇒要らない(・∀・)

◆参戦時の服装は?
⇒普通な感じ。

◆誰と行くの?
⇒なおちゃん。

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
⇒適度に暴れてきます♪