昨日ね。
じゃんくのモッシュで盛大にすっ転びまして。
右膝に痣が出来ました(・∀・)
久しぶりに箱ライブで痣出来たのが何かびっくり。
ほいでもって。
ピアスもどっか飛んでったみたい(・∀・)
家にもう1個あるでえぇんやけど。
全然気付かへんかった。
最近はめつさんではっちゃけすぎだ。


…って、ちょ!!早っ!!!
今喫茶店でお茶してんのやけど。
隣に座った初老の男性。
座って5分にも満たない時間で珈琲を飲み干し、席立ってん。
名古屋じゃ有り得ん(笑)


うん。
凄いリアルタイムやな。
ほな、話戻…す?(笑)

ちょっと戻すか。
まぁ、この歳ではっちゃけすぎてんのもどーかと思う気持ちもあんねんけど、はめつさんのライブが楽しすぎるのよね。
数年前はばんぎゃるに戻るなんて思ってもみなかった訳で。
でも今は凄い楽しくて充実してて。
楽しい時間を提供してくれるはめつさんに凄く感謝してます。
…と何故かいきなり語りだすのがばんぎゃるぽい心理よね(笑)
明日が楽しみすぎるけど。
その前に。
今日は久しぶりに逢うお友達とのご飯が楽しみです。

来週は有り得ないほど金欠です(・∀・)
【ライブ直前wktkバトン】
※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
⇒ちゃぴどす。

◆明日は誰のライブ?
⇒はめつさん。

◆ワンマン?
⇒いえす。

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください

◆目当て麺は?
⇒緑さん。紫さん。じぇいそんさん(笑)

◆そのバンドは本命?
⇒そだね。

◆会場はどこ?
⇒える。

◆そこは地元?それとも遠征?
⇒じもと(´ω`)

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
⇒迷ってんだけど…。
車なら2000円以内。約30分。
公共交通機関なら市バス→地下鉄。600円。約1時間半。

◆チケ代はいくら?
⇒さんごー。

◆整番は?
⇒2桁。

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
⇒柵の空き具合によるけど下手らぶ(*´ω`*)

◆ドリンクは何にする?
⇒こーらか引き換えないか。

◆暴れる予定?
⇒みんながっつりいこまい(・∀・)

◆そのバンド見るのいつぶり?
⇒え、昨日ぶり(笑)

◆咲く気はマンマン?w
⇒じぇいそんさんに咲きますが何か?

◆入り出待ちはする?
⇒ウォッチマン着てくれるなら入り待ちする(・∀・)

◆手紙やプレゼントは?
⇒時間があればお手紙書こかなぁ?

◆明日の朝は何時に起きる予定?
⇒7時予定。

◆物販何買う?
⇒明日は何も買わん。

◆参戦時の服装は?
⇒女らしい格好+巻き巻き予定。

◆誰と行くの?
⇒あずと同じメンバー。

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
⇒地方ラスト張り切って暴れますよー(・∀・)
ただいま。
…あ、まだ大阪ですよ(・∀・)
お友達とご飯食べてましてん。
んで、先程ホテル帰ってきました。


大阪楽しかったー(*´ω`*)
がっつり頭振れたし♪
負けず嫌いなので必死に飛んでました(・∀・)
てな具合で。
中々濃くて倖せな2日間でした。

あ、最後に。
スタッフさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
破損させてないか今更ながら凄い心配になってます…。
今日はかなり引き篭りな感じ(笑)

開場何時やっけ………18時か。
化粧直して移動すっかな(・∀・)
頭痛い。
昨日緊張したせいかな。
肩凝りすぎ(・∀・)



そろそろ化粧すっかなー。
しかし…だいごかわゆし(*´ω`*)
久々にさっくん見たな。
緑ジャージしか見た事なかったからピンクジャージがすんごい新鮮なんですけどー(・∀・)
…解る人いんのか?

ついてこーい♪

うん。
書いてみたけど実は好きではない(・∀・)





てか、あたし寝ろよ(笑)
【マイナーなことまで教えてバトン】
・君のこともっと知りたいので、バトンにしてみました。
・知りたいあの人に回してみよう。
・受け取ったら快く答えてあげよう。

■名前は?
⇒ちゃぴ。

■年は?
⇒20代。

■今何してた?
⇒バトンですが?

■着うた何?
⇒人によりけり。

■恋人に求める条件5つは?
⇒理想ですけどねー。
1.誠実さ。
2.適度に優しく、適度に厳しく。
3.適度に包容力がある。
4.尊敬出来る部分がある。
5.外見(笑)

■自分のどんなところが好き?
⇒良く言えば素直。悪く言えば馬鹿。

■自分の部屋にあるお気に入りのものは?
⇒ん~CD達と香水達かしら。

■今1番欲しい、お金で買えるものは?
⇒ぼすかふぇ。

■親友いる?
⇒居ますよ。

■今月の予定は?
⇒もう終わりますが…。
28日→ライブ。
29日→お友達とご飯。
30日→ライブ。
31日→お仕事。

■理想のデートプランは?
⇒好きな人とまったりのんびり過ごせたら倖せです。

■ジャニーズで最近気になる人は?
⇒興味なし(・∀・)

■あと何kg痩せたい?
⇒3~5kg程。

■アドレス帳今何件?
⇒91。

■最後にメールしたの誰?
⇒れーさん。

■その人のことどう思ってる?
⇒大切なお友達のひとりですね。

■好きなポケモン3匹は?
⇒ぴかちゅうしか知らん(・∀・)

■今集めてるものは?
⇒今はCDかしら。少し前は香水。

■芸能人、誰か1人と会えるなら誰と会う?
⇒あー誰やろ。…ちゅうえいさんかな。

■お疲れ様でした。
⇒はい、お疲れ様でした(´∀`)
只今ホテルに引き篭り中。
暇人なので今日の出来事をつらつらと書いてみましょうかね。

ホテルチェックイン後に心斎橋に移動。
お友達とうろうろ。
久々にこうがりゅー食べて。
ちょっとお茶して独りでインストへ。

超緊張したけど。
トークではケタケタ笑わせて頂いたわ。
リズム隊仲良しだよねー。
ニヤニヤしちゃったわ。
あと、あたしえっさんツボみたい(・∀・)
笑いどころが大阪の方とは違うのかしら。
独り吹き出した感があるんですが…(苦笑)
えすあんどゆっきーはちょっとグダグダなかんじやったけど、えっさんもゆきくんも可愛いー。
見れて嬉しかったわ(*´ω`*)


サイン&握手会は、みきさん。えっさん。あやくん。しいくさん。とは結構話せたかな(*´ω`*)
みきさんもゆきくんも金沢楽しかったよなーって言ってくれて嬉しかったわん♪
えっさんに色々書いてもらってたら他の方を待たせすぎて申し訳なかったわ。
あたし自身すんごい気まずかった(苦笑)

しいくさんには気を遣って頂いて…有難う御座居ます。
そういや素で話してもたなー。
てか、適当なんすか?!(笑)
まさかそんな答えが返ってくるとは思わなかったけど、ちゃんと聞きたい事が聞けて満足でしたん(*´ω`*)
終わった後にあれ?しいくさんと握手したっけ?って思ったんだけど…もうね、本気で覚えてないんだよね(笑)
覚えてないとか失礼極まりないよね。
緊張と言うよりも。
話すのに必死だったみたい(・∀・)






さてと。
そろそろ化粧落とそ。
明日は地元のお友達が来るまで何しよかなー。
【今のあなたアレコレ暴露させちゃうバトン】
※今のあなたのアレコレ暴露させちゃうバトン。例えどんなにヤバかろうと、正直に答えましょう。
心の中で質問の前に「今」とつけると答えやすいかもしれません。
ではスタート。


◆携帯の待受画面は何?
⇒某麺さん。

◆携帯に入ってる、一番お気に入りの着うた・着メロは?
⇒未来の君へ。

◆電話帳登録件数は?
⇒91。

◆鞄に入ってるものは?
⇒財布。煙草。香水。バレッタ。

◆机の上に置いてある一番小さいものは?
⇒外やけ机ない。

◆では、一番大きいものは?
⇒ないのん。

◆財布の中身いくら入ってる?
⇒約4万。

◆誰といる?
⇒おひとりさま。

◆何食べてる?
⇒今は食べてへんよ。

◆一番近くにあるものは?
⇒キャリー。

◆1時間前まで何してた?
⇒電車乗ってた。

◆観たい映画はある?
⇒今は特にないかな。

◆どんな気持ち?
⇒緊張で吐きそう。

◆欲しいものBest5は?
⇒ぼすかふぇ。にこちん。喋り相手(笑)

◆何してるか気になる人達は?
⇒あの人(笑)

◆お疲れ様でした。次は何してるか気になられてる人達の番です。
⇒やりたきゃどぞー。
寧ろ暑くないか?
スプリングコート要らんくない?

今日は久々に大阪のお友達に逢えるから楽しみなのん(*´ω`*)
本命様にも逢えるし。
倖せな1日になりそうだ。