初めまして!
本日から
こちらのブログを開設したいと思います
ティーコジーをメインに
作っています
普通サイズのティーコジーを
作っていましたが
日常で一人でお茶をする時に
一人用の小さなティーコジーが
あったらいいなと思い
型紙をおこし試行錯誤しながら
やっと作る事が出来ました
cocozy(ココジー)という名前は
商品を購入してくださったお客様が
「コジー」を「ココジー」と
打ち間違えたところから
いただきました
紅茶はお湯の温度が大切です
熱ければ熱いほど渋みも和らぎます
なので
蒸らし時間も、とても大切です
これからの季節
アイスティーを作る際にも
お使い下さいね!
おうち時間が増える中
少しでもティータイムが楽しくなるような
そんなティーコジーや雑貨を
作っていきたいと思います
日常の合間に一人で作っていますので
頻繁な更新はできないかもしれませんが
スキマ時間に覗いていただき
ホッコリしてもらえたら嬉しいです!
どうぞ
よろしくお願い致します
で販売しています^ ^
3月31日オープンしました♪
chacha



