暖かい日が続きますね!
でも朝と日が暮れてからは
冷える〜🥶


今日ご紹介するのは
モノトーンのシックなティーコジー!

裏地は暗めのネイビーで
合わせています




リバティの人気の生地です♪


ベルトにはお花のチャームをつけています🌸


下からクルリンと包むタイプなので
ティーポットマットは不要です

お茶を注ぐ時に
ティーコジーを外さなくても
そのままお茶を注げます

写真のポットは
バーレイの800mlのポットです
余裕があるので
もう少し大きめのポットや
小さめのポットでもOK🙆‍♀️です


こちらは
にて販売してますウインク



chacha✩.*˚