先にお知らせです
11月末に筆跡診断付きランチ会を開催します!
筆跡診断をお気軽に体験できますので、ぜひお越しくださいね
詳細お申込みはこちらから
そして
筆跡診断のレター診断を受けてくださった、友人でカウンセラーのあっちゃんから、ご感想をいただきました!
(※現在レター診断のみのメニューはありません。ご希望の方はセッションのオプションとして診断書発行をお受けしています。診断書代別途。)
①今回の筆跡診断モニターを受けようと思った動機
文字を書くのが好きなので、筆跡で分かるというのが面白い!と思った。
あとは、まゆまゆだから♡
②結果をご覧いただいてのご感想
すごーーーーーい!の一言です。
びっくり(@_@;)
怖いくらい当たってる!
③気づいた点・今後生かせそうな点
自分のしんどい部分を再確認できた。こう書いたらいいよ!とアドバイスしてくれて、改善できるんだということも分かって良かった。
④もっとこうだといいなというご希望
健康運の部分で、当たってる!と思ったけど、こう書くと良くなるよーを知れたら、嬉しいな〜と思った。
⑤どんな人におすすめしたいですか?
自分のことを知りたい人。
人生をより良くしたい人。
文字をよく書くひと。
あっちゃん、どうもありがとう
そうなんです、筆跡は怖いくらいにあなたのことがわかっちゃうんです(/ー▽ー)/フフフ
自覚しているところはもちろん無意識の部分も文字に出るので、それらを総合的に捉えることで「だからだったのか!」と自分の言動や悩みが腑に落ちるような感覚が起きます。
意外な自分を発見できて、新たな強みを発揮できたりしちゃいますよ
人生をより良くしたい方
文字が好きで筆跡に興味がある方
ぜひ筆跡診断セッションにお越しくださいね!
詳細お申込みはこちらから