先にお知らせです
11月末に筆跡診断付きランチ会を開催します!
筆跡診断をお気軽に体験できますので、ぜひお越しくださいね
詳細お申込みはこちらから
そして
筆跡レター診断(文書のやり取りのみ)を受けてくださったAさんからご感想をいただきました!
(※現在レター診断のみのメニューはありません。ご希望の方はセッションのオプションとして診断書発行をお受けしています。診断書代別途。)
①今回の筆跡診断モニターを受けようと思った動機
自分のことがいまだによくわからないので参考にしたかった。
筆跡診断、なんだかおもしろそう。と思いました。
②診断をご覧になってのご感想
たくさん当たっている。すごい。不思議。
今自分が悩んでいることがしっかり書かれていて、もっと自分に向き合ったり
大事にしないとな、と思いました。
③気付いた点、今後生かせそうな点
筆跡のアドバイスは、改善がしやすく、変化にも気づきやすそうだと思いました。
④もっとこうだと良いなというご希望
今のところありません。
⑤どんな人におススメしたいですか?
自分のことが分からない人。
Aさん、ありがとうございます
つい自分のことって雑に扱ってしまったりしますよね。
例えば人に尽くすタイプの方は(これも筆跡でわかります)ネガティブな感情も持続しやすいため、切り替えが難しかったりしますが、その資質もわかった上でご自身を満たす方法をきちんと持ったり、つい依存してしまう性質の奥にある恐れや孤独感などを見つめてあげると、しんどさが減ります
そんなこともセッションではお伝えしていますので、私のことかもと思った方はぜひ、筆跡診断セッションを受けてみてくださいね
筆跡診断セッションの詳細・お申込みはこちらから