いつもご来店誠にありがとうございます!
アメ村のヴィンテージ、セレクトショップCHAOZ・カオスです!
ブログをご覧の皆様、誠に有難うございます。
昨日は、パーティーでした
イナチンです
いやー
昨晩は楽しい夜でした
なかなか、凄い方々と遊んで来ましたよー
EKAM desiner
三木 勘也氏
OBSCUR desiner
Richard
や
オーナーやらと遊んで来ました
そして、RichardさんとパートナーのOscurさんが
CHAOZ V&A
に
買い物されに来ましたー
ちなみに、昨日はAYINに遊びに来てくれていましたよ
OBSCUR
> DESIGNER
Richard Soderberg
> BRAND CONCEPT
「OBSCURE」とは明確でないもの、理解されないもの、また定義する事が困難なものを表します。英語の「OBSCURE」という単語を、古いフランス語のスペルである「OBSCUR」に変換し命名。「ガーメントは着用された時にこそ真の価値が認識される」という自信の明白な信念から、全てのCOLLECTIONが創造されている。
> BRAND HISTORY
SPRING SUMMER 2008より「OBSCUR」を始動。 Richard Soderbergは以前から生死に深い関心を抱き、若干23歳にしてすでにいくつかのCOLLECTIONを創造し、また彼の情熱の中にあるダークサイドな思考が、常に衣服へと注がれ続けています。 2010 A/W COLLECTIONはアーティストGUnter Brus(ギュンター ブルス)に影響されております。 袖口や襟元に素材本来の表情を残し、WASHED LEATHERやEARTH TONEのCOLORは「虚無感」と「生死」を表現しております。 ※GUnter Brus ...ウィーン・アクティビズムの中心人物(フルクサス、パフォーマンスアート等と同時期の戦後前衛芸術)
EKAM
> DESIGNER
三木 勘也
> BRAND CONCEPT
●ブランド名由来 「EKAM」とはサンスクリット語で「1」を意味する「EKA」に由来する。 主体目的「EKAM」となる事により「第1番目の」や「第1に」になる。 スタイル・着心地・プライス等の全てにおいてファイナルクライアントを第1に考えるという意味から命名。 ●ブランドコンセプトや商品の特徴 人間の皮膚感覚に最も近く、時間・空間の変化に適応し続ける素材である「革」と「確かな技術」によるクリエーションからなるコレクション。
> BRAND HISTORY
2002年 : アントワープ ロイヤル アカデミー を卒業 2003年 : Walter Van Beirendonck に師事 2004年 : John Galliano に師事 2005年 : Parisを拠点に自身のブランド[KOSMETIQUE LABEL]を立ち上げる。 2009年 : Leather Collection 「EKAM」を発表。
最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
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イナチンです
いやー
昨晩は楽しい夜でした
なかなか、凄い方々と遊んで来ましたよー
EKAM desiner
三木 勘也氏
OBSCUR desiner
Richard
や
オーナーやらと遊んで来ました
そして、RichardさんとパートナーのOscurさんが
CHAOZ V&A
に
買い物されに来ましたー
ちなみに、昨日はAYINに遊びに来てくれていましたよ
OBSCUR
> DESIGNER
Richard Soderberg
> BRAND CONCEPT
「OBSCURE」とは明確でないもの、理解されないもの、また定義する事が困難なものを表します。英語の「OBSCURE」という単語を、古いフランス語のスペルである「OBSCUR」に変換し命名。「ガーメントは着用された時にこそ真の価値が認識される」という自信の明白な信念から、全てのCOLLECTIONが創造されている。
> BRAND HISTORY
SPRING SUMMER 2008より「OBSCUR」を始動。 Richard Soderbergは以前から生死に深い関心を抱き、若干23歳にしてすでにいくつかのCOLLECTIONを創造し、また彼の情熱の中にあるダークサイドな思考が、常に衣服へと注がれ続けています。 2010 A/W COLLECTIONはアーティストGUnter Brus(ギュンター ブルス)に影響されております。 袖口や襟元に素材本来の表情を残し、WASHED LEATHERやEARTH TONEのCOLORは「虚無感」と「生死」を表現しております。 ※GUnter Brus ...ウィーン・アクティビズムの中心人物(フルクサス、パフォーマンスアート等と同時期の戦後前衛芸術)
EKAM
> DESIGNER
三木 勘也
> BRAND CONCEPT
●ブランド名由来 「EKAM」とはサンスクリット語で「1」を意味する「EKA」に由来する。 主体目的「EKAM」となる事により「第1番目の」や「第1に」になる。 スタイル・着心地・プライス等の全てにおいてファイナルクライアントを第1に考えるという意味から命名。 ●ブランドコンセプトや商品の特徴 人間の皮膚感覚に最も近く、時間・空間の変化に適応し続ける素材である「革」と「確かな技術」によるクリエーションからなるコレクション。
> BRAND HISTORY
2002年 : アントワープ ロイヤル アカデミー を卒業 2003年 : Walter Van Beirendonck に師事 2004年 : John Galliano に師事 2005年 : Parisを拠点に自身のブランド[KOSMETIQUE LABEL]を立ち上げる。 2009年 : Leather Collection 「EKAM」を発表。
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