神戸が熱い今年神戸のスポーツ界が熱い‼️4季ぶりの優勝。澤さん達がいた頃は強かったけどね西宮ストークス時代9季ぶり、B2初代王者でB2最後の王者。先シーズンは無冠。J1百年構想リーグ優勝でACLの出場権獲得✌️ラグビーリーグワン初優勝。神戸製鋼時代は全日本7連覇とかで強かったし平尾さん格好良かったよね😃後はオリックスがリーグ優勝やね。日本一は巨人でお願いします👌桑田さんのライブも大阪でなく神戸🎶今年は神戸が熱いぜ‼️