今年神戸のスポーツ界が熱い‼️



4季ぶりの優勝。澤さん達がいた頃は強かったけどね


西宮ストークス時代9季ぶり、B2初代王者でB2最後の王者。


先シーズンは無冠。J1百年構想リーグ優勝でACLの出場権獲得✌️


ラグビーリーグワン初優勝。神戸製鋼時代は全日本7連覇とかで強かったし平尾さん格好良かったよね😃

後はオリックスがリーグ優勝やね。日本一は巨人でお願いします👌


桑田さんのライブも大阪でなく神戸🎶

今年は神戸が熱いぜ‼️

京屋さんのトマト丸ごと冷やしうどん🍅数量限定で1年ぶりに復活。




夜には売り切れて中々食べれなかったけど、やっと食べれた👌


失敗、トマトをひっくり返さず潰した😫

生姜や柚子胡椒で味変。美味しい😃

昨日は野菜炒めが食べたくてを作ってみた☝️と言っても



手抜き野菜に豚肉を炒めただけ😅


ポン酢大好き関西人の味付けは旭ポンズ。

それなりに美味しかったよ😃