3/3 クラス会
3/4 としょかん
3/5 まーひー。
3/6 原付き受付⇒勉強
3/7 遊ぶ予定だったが急遽暇。
やばい
こんなんでいいのか?
とりあえず原付の試験が16日だからちゃんととらねば。
以外と難しいんだけど
みんなどうなの(笑)?
なんかダラダラしてんなぁ。
前の二つの記事は残しことにしました。なんとなく~
今日からまた始めます。
気持ちの整理はもうとっくに整理がついて今は全然いい思いでになってしまったかな。受験は
そんで
昨日とその前学校行って卒業式してきた~
行かないつもりだったけどみんなに話すこといっぱいあったし、嫌だったけど、行けて良かったかな。
最後とか泣いちゃったし(笑)
高校生活さようなら。
やっぱ友達大切って改めて感じたよーな気がする。
当たり前のことだけど、受験のときは自分のことしか考えられなくって頭おかしくなってたと思う。
受験のときとか終わってからとか相談・ぐち聞いてくれてありがとう。
嬉しかった。
そんで
これから
頑張ることに決めたんでもう負けたくない。
こんな感じでてけとーに書いてきます。
では。(。・_・。)ノ

