努力は必ず報われるとは限らない。



でも報われた人は必ず努力している。








んなことわかってる。

今は休んでる暇なんかない。



今日は久々に通学途中iPodを聞いてる。



多分去年の12月とかからずっと触ってなくて朝、新しい曲3枚いれてshuffleをおす。








やっぱ音楽っていいなーと浸ってます。



このひたひたな感じが最高だわ。









また今日も頑張れそ。



すげー息苦しい。


自分で追い込んで追い詰めて考えてんのに全部なかったことにしてしまった。




意味がない。

意味がなくなっちゃた。


このまま意味がない19歳をすごすのかと想像すると吐き気。









遊びたいとか思わない。なんつーか無気力?
やりたいこととかあるけどうまくいかない。







わがままで矛盾してて馬鹿だけど今年も頑張りたい。精一杯。